2/8は守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座無事終了☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

2/8は守田矩子先生監修インテグレーションタロット講座無事終了☆
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
お元気ですか?しょうこです☆彡
 
今年は例年になく暖冬だなぁ
なんてうっかり油断していたら
2月に入り急激に寒くなっている
関東地区ですが
みなさまの地区はいかがですか?
 
 
さてさて2月1日&8日は
守田矩子先生監修
インテグレーションタロット講座
2回目の開講の2日目でした!(^^)!
 
 
 
去年の12月22日と今年の1月13日に
させていただきました
 
その後ありがたくもまたリクエストを
いただきまして2月クラスが終わりました☆彡
 
本当にありがとーございます♡
 
 
今回は守田先生の大ファンで
インテグレーションタロットも大好きなお2人と
昨年ご受講いただいたOSHO禅タロットの
ご受講生様お2人の4人でのクラスでした~
 
 
 
初開講の時には私もどう伝えたらいいのか・・・
と自分でも結構な力が入ってしまっていたので
みんなの頭の中をパンパンにしてしまったかなぁ?
とゆう反省点がかなりあったのでね
今回は内容は大分タイトにしてみました
 
 
 
基本的には守田先生のファンの方
そしてインテグレーションタロットが大好き
って方がご受講いただいているので
 
 
タロットって楽しいなぁ
自分の為に使ってみよう
 
って思っていただけるように
色々思考錯誤しています
 
けど最後はやっぱり時間が足りなくて
リーディング実践の時間が短めだったけどね
まずは78枚の意味がわからないと
お家に帰ってからも解らなので
ある程度は頭がパンパンになるのは
もう仕方ないですね
 
 
今後は定期的にリーディング練習会をして
実践を積み重ねてゆくってのが
多分一番身につくかなぁって私は思っていますので
ちょっとした宿題をお出ししています(*^^*)
 
 
それにしても・・・
 
やっぱり守田矩子先生のインテグレーションタロットは
絵柄がきれいだし凄く人気あります(*^^)v
 
また受講生様はみんなとても熱心だから
色々質問してくださります
だから私が皆様に育てていただいて
いるんだなぁと改めて思いました~
 
 
 
そうそう実際リーディングしているとね
凄く的確なアドバイスをカードが伝えてくるので
あれ?守田先生?今ここにおられますかっ?
って思ってしまうくらい(笑)
たまにドッキリしています(笑)
 
 
とゆう訳でまた3月に開催する
リーディング練習会で会いましょう♡
とお約束してお別れしました☆彡
 
 
みなさまお疲れ様でした
またあいましょうね♡
 
 
 
次回開講はリクエスト受け付け中(*^^*)
 
●インテグレーションタロット講座2DAYS@池袋
 
守田矩子先生監修オリジナルタロット
インテグレーションタロットの美しい
78枚の世界に触れてみませんか?
 
【内容】
●1日目   
午前10時~午後16時(お昼休憩あり)
インテグレーションタロット大アルカナ22枚について
自己リーディングの仕方と実践
 
 
●2日目  
午前10時~午後16時(お昼休憩あり)
インテグレーションタロット 小アルカナ(56枚)について
複数枚スプレッド(展開法)の解説と実践
 
 
講座ご受講後 ご希望により
1ヶ月後を目安に
リーディング勉強会を行います。
(1回約3時間 3,000円)

【募集人数】
 
少人数制
1名~4名さままで
 
【会場】 
池袋(徒歩2分)または和光市サロン
※お申込みの方に詳細はご案内します
 
【講座料】  
44,000円
●2日間の対面講座 
●受講生様特典オリジナル書き込みテキスト付き
 
※割引制度あり
OSHO禅タロット講座を当方でご受講いただいた
ご講生様は割引制度がございます。
詳細は個別にご案内させていただきます。
 
※ご受講代金は事前お振込でお願いしております。
お申込みをいただいた方に振込先など詳細はお知らせ致します。

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
お問合せ&リクエストは
こちらのフォームからお気軽に~
 
 
ご興味お持ちくださり
ありがとうございます☆
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・
 
●こちらも好評リクエスト受付中
OSHO禅タロット入門講座2DAYS@池袋または和光市】
 
●2日間の対面講座 &1か月間のフォローサポート付き
●受講生様特典オリジナルテキスト付き
●一か月サポート後のリーディング練習会付(一回無料)
●1名から最大4名様の少人数制
 
リクエスト承り中☆彡でどうぞお気軽にね~
 
 
 
これまでのみなさまのご感想はこちら
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

・・・・・・・
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
・・・・・・・
 
 
☆お知らせ☆
 
2020年3月9日(月)昼下がり♡
まゆんさん&時明さん対談@都内開催します💛
 
来る!3月9日(月)は
スペシャルな企画しまーす
 
私の大好きな友人のオルカ整体時明さん
時明さんのお師匠さまであり私の大切なお師匠さまである
関西在住のまゆんさんをスペシャルゲストにお呼びして
 
3/9まゆんさん&時明さん対談@都内を開催します♡
 
 
まゆんさん 右あきさん
 
ご興味ある方は・・・
 
こちらのフォームからお申込みくださいm(__)m
 
どうぞよろしくお願いします☆彡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月初めに生まれ月別の
タロットからのメッセージを配信中♡
よかったらメルマガにご登録してね~
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
ライン@をやっていま~す☆彡
お友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

・・・・・・・・
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され約一年半の自宅見守り介護の後
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。

 

 

・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

 
 
ゆるゆるタイム♡
ナナさんの寝顔を見ているだけで
私は癒されてます♡

 

柴犬ナナ(12歳)

 

・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆

https://www.facebook.com/shoko.ando.12979

 

 

・・・・・・

【オールハンド有害物質無添加エステ@和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆クリスタライト】

 

 ★ヒーリングフェイシャル(有害物質無添加)60分 7000円(滞在時間約80分)

★フルボディトリートメント(有害物質無添加)75分 10,000円(滞在時間約100分)

 

 ☆おススメ☆ 

1日2組限定★

まじかるクラウンスペシャル女王様コースまじかるクラウン

フェイシャル&フルボディトリートメント 120分 ¥15,000(滞在時間約150分)

  

メニュー詳細はこちら

 

  

※イメージ

・・・・・・