◆真夏の満月リーディング会ご参加ありがとうございました☆【変容】がテーマの大きな節目の時でした | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆真夏の満月リーディング会ご参加ありがとうございました☆【変容】がテーマの大きな節目の時でした
 
沢山あるブログに
今日もおこし頂き
ありがとうございます☆
 
お元気ですか?
しょうこです^^
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
カレンダーをみていたら
今週末はもう9月だというのに
連日の厳しい猛暑で我が家のクーラーは
休まる間がない・・・
 
そんな関東地区ですが
皆様の地域はいかがでしょうか?
 
それでも紫色の千日草にとまる蝶々に
ちょっぴり秋の気配を感じたりして
癒されております~
 
 
 
 
さてさて昨夜20時56分から
うお座の満月に入っています
 
 
そんな満月直前の昼下がりに
を開催させていただきました
 
猛暑の中お越しいただき本当に
ありがとうございました~
 
 
ご参加くださりました5名様の美女の皆様
ご無事にご帰宅いただけましたでしょうか~
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
今回のリーディング会には・・・
 
前回6月の会にお友達に誘われてご参加くださったY・Nちゃん
(リピートしてくださり今度は勇気をもってお一人様でのご参加とても嬉しかったです^^)
 
 
ブログを通して見つけてくださり初参加くださったK・Mちゃん
(ブログのプロフ写真が柴犬なのに勇気をもってのお申込み&出会いに感謝です^^)
 
クリスタルや数秘講座時代からの10年近いお付き合いのN・Mちゃん
(節目節目でお話を伺えお会いする度に色々チャレンジに挑まれているお姿は尊敬です^^)
 
エステ時代からの15年来のとっても長~いお付き合いのY・Mちゃん
(長いお付き合いの間に様々な人生の転換期の度に真摯に向き合う姿勢が大好きです^^)
 
去年顔見知りになりその後ブログでつながって頂いているS・Kちゃん
(前日熱中症になりかけてたり&ここ最近体調不調の中足をお運びくださり感謝です^^)
 
 
などなど・・・
 
 
 
今回は本当に色々な方が
和光市の小さなサロンにて開催の
リーディング会にお集まり頂き
ありがとうございました┏○ペコッ
 
 
 
 
個別のリーディング内容などは
個人的かつ各々に必要な濃密な
メッセージでしたのでここでは
ご紹介は致しかねますが・・・
 
 
人によっては
 
見当もつかないカードが出たと
思われた方もおられたかと思います
 
 
 
でもそれで大丈夫なので
ご安心くださいね
 
 
というのは
 
 
全ては今の自分に必要なメッセージが
潜在意識から上がってきて
タロットカードにサインとして
見せてくれているという前提で
引いていただいています
 
 
なので・・・
 
例え
今はよく解らなくても・・・
今は腑に落ちなくても・・・
今は受け入れ難くても・・・
 
 
 
あの場でご自分が引いたカードは
ご自身の潜在意識さんからの
今これに気付いて欲しい!という
心からの(魂からの)メッセージなのです
 
 
だからこの先2~3か月の間に
または半年後かもしれません
人によっては1年後かもしれません
 
でもご自身の引いたカードからの
メッセージに寄り添っていくと
あ~この事か~
と解る時が来ますよ( ‘-^ )b
 
なのでご自身の潜在意識さんからの
サインをしっかり受け止め&
信頼してあげてくださいね~
 
 
 
 
かくゆう私も・・・
10年も前から持っていたOSHO禅タロットを
今年になりようやく使い始めたのですが
やはり以前の自分に比べたら
自分の人生に起きている現象と真剣に向き合い
自分の人生から逃げなくなったなぁと
もの凄く強く感じています
 
 
 
 
なので最初は多少の揺さぶりが
かかる方もおられるかもしれません
 
それでもご自分の引いたカードを
真摯に受け止めてちょっと抵抗があっても
そのまま素直にとりあえず受け入れてみると
必ずご自身の魂の向かうべき本来の道へと
大きく舵取りをし始め軌道修正してゆきます
 
だからどうぞ信頼してあげてくださいね
 
 
 
それから・・・
いつも会の始まる前に先に引いているのですが
今回8月26日の満月会にお集まり頂きました
皆様に共通のカードからのメッセージはと
引いてみましたら
 
 
大アルカナXIII【変容】のカードでした
 
このカードが出た時は・・・
 
死に匹敵する程の
深い手放しをするとき
眠っている状態から目覚め
次なるステップへと向かうとき
 
 
のサインになります
 
※当日ご参加の皆様に伝え忘れてしまい
ごめんなさいねっ
 
 
 
とゆうことで・・・
ご参加いただきました5名様は
各々は違うカードをひかれていましたが
 
やはり昨日の満月会にご参加の皆様は
【変容】がテーマの大きな節目の時期を
迎えているのでお越しいただいたのだと思いました
(もちろん私も含めです^^)
 
 
 
とはいえ・・・
別にずーっと小難しく魂のお話ばかり
していたわけでもなく・・・
会の途中はケーキタイムもあったりで
 
 
唯一の会の写真(笑)
 
相変わらずな女子トークも満載で
盛り上がりましたよ~
 
楽しかった!
 
 
 
とゆうことでご参加の皆様本当にありがとうございました~
 
 
次回は10月28日(日)に和光市サロンにて
開催予定です♡
良かったらどうぞいらしてくださいね~
 
9月末になったら募集をさせて頂きますね~
 
 
 

ではではみなさまも

どうぞ素敵な一週間を~

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます☆彡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
ベルお知らせベル
赤薔薇【8/26】あなたの魂からの声を聴く☆真夏の満月グループリーディング会@和光市ピンク薔薇
【満員御礼にて開催終了しました】となりましたー☆ありがとうございます(^^♪
次回開催は10月28日(日)に予定です♡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
毎月月はじめに生まれ月別
タロットからのメッセージをお送りしています♡
ご興味ある方はメルマガにご登録しておいてね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
個人相談のご希望&お問合せはこちらからお気軽に
宝石紫タロット占い 60分 7,000円 90分 10,000円 120分 13,000円
宝石赤スペシャルコース (クリスタル&レイキヒーリング・タロット 120分 20,000円
宝石緑ヒーリングフェイシャルエステ 60分 6500円 他オプションあり
 
 
2015年秋に独り暮らしの母が車の運転中に交通事故に遭遇
2016年春に母がアルツハイマー型認知症と診断され
2017年6月からはグループホームにお世話になっています。
色々あった母との出来事を思い出しながら記事にしています。
よかったらこちらをご参照ください⇒ テーマ 母のこと
身近な方の認知症介護などで行き詰っている方のご参考になればと思ってます。
引き続き思い出しながら自分の整理の為にボチボチ書いてゆきます。


・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 

最近分かったのですが
ナナさんのしっぽは・・・
14番の株尾(かぶお)という
名称らしいと判明しました~
 
 

 
これね↓
 
 
どうでもいい話ですね(笑)