どうも〜、こんばんはー!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

さて、本日は・・・

 

 

ありがたいことに、

日々福袋に関するあれやこれに

翻弄されておりまする、言い出しっぺ・・・笑

 

 

本日も、そのの中身を提供してくれるあの人から

メッセージを脅して

おねだりしてもらっちゃいました!

 

 

◾️ 開運福袋販売も間も無く終了!? 

 

あなたの2021年はどうしますか?

 

 

未来が見えづらい今だからこそ、

あなたとあなたの未来を共に観て、

あなたの未来をより良いものへと

創造していくきっかけを一つの袋に!

 

四柱推命、星よみ、カードリーディング、

リーディング、ミライ解析、5人の

プロがお手伝いします^^

 

2〜3人、最大5人のプロと共に

あなたの2021年を彩ってみませんか?

 

= 福袋の紹介 =

完売御礼!限定3セット 大入り袋 ¥30,000

限定13セット 心願成就袋 ¥22,000

限定14セット 未来祈願袋 ¥15,000

限定4セット 開運祈願袋 ¥11,000

限定2セット 御神籤袋 ¥5,000

 

お申込みは>>>こちら

 

 

 

今日、メッセージをもらったのはこの方!

 

>>> 中の人からのメッセージその1 <<<

>>> 中の人からのメッセージその2 <<<

 

まー、

うん。ごめんなさい💦

 

さ、早速どーぞ!

 

こんにちは。

勝手に12星座リーディングを
毎日お届けしております

Hitomiです。


絶賛発売中の

【新春企画!開運福袋☆彡】


に『おみくじリーディング』で参加しております!

全5種類の福袋の内、4種類に入っています。


※詳細はこちらから
(言い出しっぺはるくんのブログです)

なかなかの出没率ですが、プロフの顔写真も
イラストすら載せず、名前も非公開なので、

どこの馬の骨とも分らんヤツ感満載な上に、
サイキックカードリーダー??
と怪しさもプラスされているので 笑

一体何者で、私が提供させて頂く
「おみくじリーディング」に
ついて説明させて頂きます。


以前、はるくんのブログでも自己紹介を
してもらったので手短に^^


元々はリーディングをしてもらうのが好きで、
自分も出来るようになりたいと思い、

咲友莉さんの『サイキックリーダー養成講座』を
受講し、リーディングを行うことが
できる様になりました。
サイキックリーディングでの言葉を後押しするための
ツールとしてカードも用いています。


	
そこから、リーディングできてるのかな?と
不安になりながらも、リーディングを続け、
段々と自信を持ってリーディングをお届け
できる様になってきました。
その後、ひょんなきっかけから
はるくんが言い出しっぺの
On-line Re:treat
「勝手に12星座リーディング」
毎朝お届けする様になりました。


	
ありがたいことに、お届けしている
リーディング通りな日になった。
朝に見ていて、よかった。
と言っていただけて、
とても嬉しく思い、お役に立ててるな
というこれまで感じられなかった
感覚がとても新鮮で、嬉しいです。
そもそもこのリーディングに魅力を感じたのは、
自分の中から湧き出てきた直感や感覚を
言葉にしてお届けすることによって、
お届けした方が遠回りしない選択、自分にとって
最高の選択を日々積み重ねていければ、
その方が望む未来を創造できるのではないか?
感じられ、そのお手伝いをしたいと感じたからです。

誰にでもできると咲友莉さんは言ってましたが、
これまでどこか自信なさげに生きてきた私ですが笑
今では少し、本当に少しかもしれませんが
自信を持ってリーディンで誰かの毎日のお手伝いが
できているんだなって感じられる様になりました^^



次に、「おみくじリーディング」についてどんな
内容かを説明させていただきますね。


お名前、生年月日をもとにサイキックリーディングと
カードからのインスピレーションをプラスして

メッセージを作成させていただいていますので、
全てが完全にお申込みいただいた方へ向けた
メッセージとなります。


	
メッセージの内容は以下です。

・今年の全体について
・お金について
・仕事について
・人間関係について
・恋愛/パートナーシップ
・家族
・健康

私としては、
誰しもが知りたい!
と思うんじゃないかな?という内容を
網羅してお届けしています^^

それらのメッセージを一枚の画像データにして
お届けさせていただいています。

それぞれのリーディングも短すぎず、長すぎず、
心に留まる丁度よい長さでまさに
おみくじ的
に仕上げてみました!!


氣軽な感じで楽しめて、より良い日常を過ごすための
アドバイスや一歩踏み出すためのヒントを
お届け出来る内容となっております!!



最後に…

この福袋ですが、自分のより良い未来に近づくために、
自分の可能性や行動指針を色々なアプローチで提供
しているプロそれぞれの目線からご提案させて頂く
内容となっております。

私も自分が何者かを知りたくて、セッションを
受けるの好きなんですが、人によって切り取る部分が
違っていて、まだ見ぬ自分に出会えて面白なぁと
毎回感じます。まだ見ぬ自分の要素を沢山知れれば、
より自分の可能性が広がっていきそうですよね^^

この福袋がご自身の可能性を広げるきっかけに
なるのでは!?と私は考えています。


一度に2人~3人に見てもらう機会ってなかなか
作れないと思うので、正直私も申し込みたい 笑

断腸の思いで我慢しております 笑(でもまだ諦めてません 笑)


数に限りがございますが、一人でも多くの方の
より良い未来に向けてのヒントとなれるような
リーディングを引き続きさせて頂きますので、
お申込みお待ちしております^^

 

もうね、

申し込んじゃえば?笑

 

最後の方はじゃっかんキャラがブレてきてるけど笑

どちらもきっとHitomiさんのキャラなんでしょうね。

 

で、今回もね、実際のリーディング結果を

お届けする一枚データ。

 

入手してきましたよ〜ニヤニヤ

 

こちらです!

 

おー、意外にもミステリアスな感じ〜

 

で、今回はdemoということで、

リーディングカードの画像は見せられない

ということで、隠されてます。

(リーディングカードという文字は

俺が入れました 雑)

 

占いの館的な場所に行った際に、

並べられるカードみたいな配置ですね〜

 

そのカードの上に、メッセージが記載される。

うん、良い感じですね!

 

でね、今回はとっておきの情報をゲット

してきました!!

 

なんと、Hitomiさん・・・

 

 

カードはあくまでリーディングの

サポート的な役割をしているそうで、

カードの意味は実際の

カード本来の意味とは関係なく

そもそもカードの意味も

 

実は知らない

 

らしいんです!!!ポーンポーンポーン

 

カードの意味を知ってしまうと、

その意味にどうしても縛られてしまって

純粋で自由なリーディングの

インスピレーションから外れやすくなって

てしまうのだそう。

 

うーん、そんな荒技をされてるんですね〜。

多くの場合だと、カードの意味を覚えて、

その意味から〜ってのだと思いますが、

確かに、言葉に縛られてしまう部分は

ありそうですよね。

黒いカードが出たら、うわってなることも

ありますからね。

うんうん、ますます面白い。

 

そんなHitomiさんの「おみくじリーディング」が

現在ゲットできるのは、

 

心願成就袋(残り13コ、¥22,000)

未来祈願袋(残り14コ、¥15,000)

御神籤袋 (残り2コ、¥5,000)

 

となっております。

 

福袋の販売期間も残り少しですから、

この機会に、ぜひご検討してみてくださいね!

 

購入はこちらから

袋の中身はこちら(ブログ後半)から
 
あ!
そう言えば・・・
思いつきなので、全く持っていつも通りの
見切り発車ですが・・・
購入者プレゼントとして、
購入された方全員に
俺から何かプレゼントをお届けしますね!

(すでに購入された方へはこれから準備して

お届けさせていただきまーす!お時間ください♪)

 

ということで、本日はここまで!

ありがとうございます〜!

 

 

◾️ 開運福袋販売します! 

 

あなたの2021年はどうしますか?

 

 

未来が見えづらい今だからこそ、

あなたとあなたの未来を共に観て、

あなたの未来をより良いものへと

創造していくきっかけを一つの袋に!

 

四柱推命、星よみ、カードリーディング、

リーディング、ミライ解析、5人の

プロがお手伝いします^^

 

2〜3人、最大5人のプロと共に

あなたの2021年を彩ってみませんか?

 

= 福袋の紹介 =

完売御礼!限定3セット 大入り袋 ¥30,000

限定13セット 心願成就袋 ¥22,000

(森田靖世、Hitomi、高井咲友莉の3人)

限定14セット 未来祈願袋 ¥15,000

(森田靖世、Hitomi、はるくんの3人)

限定4セット 開運祈願袋 ¥11,000

(森田靖世、naomiの2人)

限定2セット 御神籤袋 ¥5,000

(Hitomi、naomiの2人)

 

お申込みは>>>こちら