どうも〜、こんばんはー!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????
 

さて、本日は・・・

 

 

今年一発目の面白い企画をご紹介しますね〜

 

 

 

◾️ 開運福袋販売します! 

 

あなたの2021年はどうしますか?

 

 

未来が見えづらい今だからこそ、

あなたとあなたの未来を共に観て、

あなたの未来をより良いものへと

創造していくきっかけを一つの袋に!

 

四柱推命、星よみ、カードリーディング、

リーディング、ミライ解析、5人の

プロがお手伝いします^^

 

2〜3人、最大5人のプロと共に

あなたの2021年を彩ってみませんか?

 

= 福袋の紹介 =

限定3セット 大入り袋 ¥30,000

限定15セット 心願成就袋 ¥22,000

限定15セット 未来祈願袋 ¥15,000

限定5セット 開運祈願袋 ¥11,000

限定5セット 御神籤袋 ¥5,000

 

お申込みは>>>こちら

 

 

さて、本日は松の内の最終日。

 

世間では七草粥を食べる日と

覚えている人も多いと思います。

 

でも、今日はもう一つ大事な意味が

込められている日でもあります。

 

一年の計を具体的にしていく日。

 

もしくは

 

一年の計を立てる日

 

実は今日という日は大切な日でもあります。

 

俺はここ最近は毎年1月7日に神社に赴き、

今年一年のことを宣言しにいく日にして

いましたが、今年は開催しませんでした。

 

それは・・・!!!

 

なんとなくです笑

 

でも、今日福袋を販売開始しよう!ってのは

実は年末ぐらいから考えていた選択肢の一つでも

ありました。

 

 

昨年の今頃では、ここまで世の中が

変化してしまうとは予想できていなかったし、

連日の報道とかを見てしまうと

この先の未来が見えなく感じてしまうことも

あるかもしれません。

 

だからこそ、俺は、未来に希望とかワクワクとか

ドキドキしたり、関わるみんながより豊かになり、

より笑顔になり、より穏やかになれる未来を

今だからこそイメージしています。

 

それを具現化するための商品がこの度

ご紹介する「開運福袋」です!!

 

今年一年、2021年はどんな年にしたいですか?

そんな望みからスタートしていきたいと

考えていますが、そのために

四柱推命、星よみ、カードリーディング、

サイキックリーディング、ミライ解析の

プロが、今年(ものによっては今年以降)

一年のバイオリズムだったり、運氣だったり、

運命盤と呼ばれるものだったり、運行と言われる

ものだったりを使って、読み解きつつ、

運の流れを活かしたり、今年の世相の流れに

乗ったり、自身の特性とバイオリズムを活用して

より良い一年にしてしまおう!

という企画です。

 

だから、開運。

安直だけどね笑

 

さて、ここで福袋に入ってる商品を

提供してくれる方と共に商品をご紹介しますね!

 

まずはお一人目。

On-line Re:treatでは、毎週日曜日夜18時にYouTubeで

公開している「未来をひらく週間運氣予報」

 

👇 今週版の未来をひらく週間運氣予報 👇

 

こちらを提供してくれてる

未来をひらく四柱推命 森田靖世さん

>>> 森田さんHP

 

彼女が提供してくれるのは、

「5段階上昇する四柱推命鑑定」

 

具体的にどんなことを見てくれるの?

というと・・・

2021年が本格的にスタートする2月3日までの期間をどう過ごすかで、2021年のスタートラインが決まります。

例えば富士山の頂上に行きたいとして、麓からスタートして登るのか、五合目からスタートして登るのか、くらいの違いがあります。

現状のままではなく、何段も昇った位置から、2021年のスタートを切り、飛躍の流れに乗っていくために欠かせないことは2つ。

2020年の運氣の取りこぼしをしないことと、2021年の運氣の予行演習を余すことなく体感・吸収していくこと。

その2つについて、あなたの運命盤を観ながら具体的に解説します。

うん。なんか凄そう・・・笑

そう、年始に森田さんには年間版の

年間運氣予報を協力してもらいました。

 

その時にも知ったのだけど、2021年1月は、

四柱推命では12月みたいなもの。

2021年は2月4日からスタートするのだそう。

その中で2020年最後の月としてどう過ごすか?

というのは実は大切な月、それと共に

2021年のことを見てくれて、噂によると

ステージが5段階上昇するものなのだそうだから

ちょっと氣になるよね笑

 

セッションはzoomを使った

オンラインセッション(30分)です。

 

そんな彼女の鑑定が入ってる商品は・・・

・大入り袋

・心願成就袋

・未来祈願袋

・開運祈願袋

 

の4つ。

 

次にご紹介するのは、

On-line Re:treatで「勝手に12星座リーディング」

提供してくれているHitomiさん。

彼女は、本名やお顔は非公表で活動されていて、

自分が望む未来に向けて最高の選択を重ねる

ツールとして、サイキックリーディングをベースに

カードリーディングを提供されています。

 

福袋では「おみくじリーディング」

を提供いただきます。

 

概要はと言うと・・・

サイキックリーディングしながら、今年の全体、お金、仕事、人間関係、恋愛/パートナーシップ、家族、健康それぞれをカードで一枚引きリーディングを致します。

うん、まさにおみくじだね。

日々提供してくれている勝手に12星座リーディングでは

正にそんな1日だった!と言う方がいるほど面白い

リーディングをしてくれる彼女。

日々のリーディングも既に100日を超えて実践してくれる

堅実さや誠実さは頼もしく思います。

 

リーディング結果は、

鑑定結果となるカード画像と共にデータにてお届けです。

 

そんな彼女の鑑定が入ってる商品は・・・

・大入り袋

・心願成就袋

・未来祈願袋

・御神籤袋

 

の4つ。

 

3人目は、

親子のための星よみ家として活動している

naomiさん

 

彼女も本名、素顔は非公表で活動していますが、

親と子どもがより良い関係や毎日を過ごせるために

星よみと言う手法を使って読み解いていると言う

活動をされています。

ついつい子育てって悩みやすい事柄だし、

誰に相談していいかもわからない内容ですが、

それを星よみと言う側面から親子の素質だったり、

傾向から解決していくと言う面白い活動をされています。

 

そんな彼女は福袋では

「未来を読み解く星よみ」

を提供いただきます。

 

内容はというと・・・

・幸運、拡大、発展、花咲く2021年の幸せのありか

・試練、制限、具現化の種蒔きの2021年から2年半の課題、向き合うこと

・あなたにおすすめの健康法もお伝えします!

おー、幸せのありかとか氣になるし、種まきや

健康法とかも読み解けちゃうんだね。星よみって。

すごいなー。

 

そんな彼女の鑑定が入ってる商品は・・・

・大入り袋

・開運祈願袋

・御神籤袋

 

の3つ。

 

リーディング結果は、データにてお届けです。

 

さて、更に4人目は、

心理学者・実践家、現実化マスター、

アカシックリーダーとしても活躍する

我が奥さん笑

高井咲友莉ちゃんです!

 

彼女のことは・・・まぁ、今更だよね笑

>>> 咲友莉ちゃんメディアはこちら


<<<

 

彼女は今回初めてのことに挑戦するんだ!と

息巻いてますが、昨年からあまり積極的な

活動は彼女のサロンでのみ見られてて、

それ以外だとちょっと見えづらい感じ。

でも、彼女は常に実践家なので何かしらのことに

ずっとチャレンジしてる人なんだよね。

 

そんな中で、彼女が提供してくれる商品は

「The 9th cakra session」

概要はと言うと・・・

第9チャクラ全開で、ホログラフィックメモリーからの情報、さらに、あなたの周りに漂うゴールドダストから情報をおろしてお伝えします。

あなたという生命エネルギーそのものを活性させ、本来行くと決めてきた道にフォーカスを戻し、力強く前進できるよう促します。

要は咲友莉ちゃんが第9チャクラというものを

全開にしてそこからリーディングしてくれるもの。

それをすると本来のエネルギーが活性化して、

後押ししてくれるというもの。

 

一番謎めいてて、面白そう・・・笑

 

そんな彼女の鑑定が入ってる商品は・・・

・大入り袋

・心願成就袋

 

の2つ。

ちょっと氣になりますね!

 

形式は、

セッション(zoomによる音声のみ)が30分。

録音可能!

 

そして、最後の一人はこの方!!

 

 

うん、俺笑

 

昨年末ぐらいから、俺が目指す未来を肩書きとして

使うことにしました。

それが、ミライ解析研究家、つまりミライアナリスト。

 

過去なんて全く興味なくてさ、

俺たちは未来に向かって生きてると体感できるわけ。

 

過去は、情報でしかなくて、

事実だったかもしれないけど、

それは未来とは本来関係がないもの。

 

未来を解析して、その未来をより良いものへと

動かしたり、作り出していけないか?を

実践していくもので、ミライを解析するから

ミライアナリスト。

 

かっこいいでしょ笑

 

そんな俺の商品は、

「えいちーずミライ解析」

これは、俺の霊能としての能力と、

ミライ解析をするバイオリズムを使って

あなたの今年一年をズバリ言うわよ!笑

全体バイオリズムと共に、今年一年の指針としたい行動を読み解き、お伝えします。

うん、ミライアナリストっぽい。

 

これが入ってる袋は

・大入り袋

・未来祈願袋

 

の2つだけ。

 

解析結果は、

データ形式にてお届けします。

 

 

でね、最後にこの5人でお届けする

福袋の特徴をちょっとだけご紹介!

 

・大入り袋

こちらは、もう全部入り。

5人全員のセッション。

2つのオンラインセッションと、

3つの鑑定/解析データ

 

あなたを5つの視点で見ますよ

というもの。

正に、大入り。

 

こちらは限定3セットまで受付可能。

販売価格は¥30,000(税込)

 

次に、

・心願成就袋

 

こちらは、

心願成就という言葉通り、

願ったことは叶うというもの。

靖世ちゃん、Hitomiさん、

咲友莉ちゃんの3人。

2つのオンラインセッションと

1つの鑑定/解析データ

 

こちらは限定15セットまで。

販売価格は¥22,000(税込)

 

3つ目は

・未来祈願袋

 

あなたの未来を望み、

それを叶えていくというもの。

靖世ちゃん、Hitomiさん、俺の3人。

1つのオンラインセッションと

2つの鑑定/解析データ

 

こちらは限定15セットまで。

販売価格は¥15,000(税込)

 

4つ目は、

・開運祈願袋

 

運がひらく、未来がひらくことを

願い、それを叶えていくもの。

靖世ちゃん、naomiさんの2人。

1つのオンラインセッションと

1つの鑑定/解析データ

 

こちらは限定5セットまで。

販売価格は¥11,000(税込)

 

最後、5つ目が

・御神籤袋

 

ある意味、目に視えない世界との

コミュニケーションで今年を

伺うというイメージ。

Hitomiさん、naomiさんの2人。

2つの鑑定/解析データ

 

こちらは限定5セットまで。

販売価格は¥5,000(税込)

 

 

この5商品が今回のラインナップです。

 

どれもそれぞれに特性があるので、

甲乙つけ難いですが、

個人的には大入り袋がおすすめですね!

5人から一氣に未来を見てもらうって

なかなかなさそうだし、それぞれが

それぞれの視点がありそうなので、

決められないなら全部!ってなるもの笑

 

限定3セットなので早い者勝ちですね!

 

ぜひ、この機会に、

今だからこそ、より良い未来を描くため、

未来を生きるために、活用してくださいね〜

 

購入はこちらから

 

ということで、本日はここまで!

ありがとうございます〜!

 

 

◾️ 開運福袋販売します! 

 

あなたの2021年はどうしますか?

 

 

未来が見えづらい今だからこそ、

あなたとあなたの未来を共に観て、

あなたの未来をより良いものへと

創造していくきっかけを一つの袋に!

 

四柱推命、星よみ、カードリーディング、

リーディング、ミライ解析、5人の

プロがお手伝いします^^

 

2〜3人、最大5人のプロと共に

あなたの2021年を彩ってみませんか?

 

= 福袋の紹介 =

限定3セット 大入り袋 ¥30,000

限定15セット 心願成就袋 ¥22,000

限定15セット 未来祈願袋 ¥15,000

限定5セット 開運祈願袋 ¥11,000

限定5セット 御神籤袋 ¥5,000

 

お申込みは>>>こちら