どうも〜、こんばんは!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

 


 

 

さて、本日は・・・

 



今年2019年もあと1時間ちょい


どんな年末をお過ごしですか?


我が家は、今日は朝から掃除を

しよう・・・・と、息巻いてた

のは、昨日で笑笑


結局は、朝から酷い頭痛で

昼過ぎまでぐったりして笑笑


そこから出来る範囲で

掃除をして、

買い物に出て、

家族で年越し蕎麦食べて、

今まさに紅白を見てます。


ザ・年末ですねー


明日からそれぞれの実家方面に

移動して、年始を過ごします。



さて、今更ですが、

今日のお掃除してる時に

いきなりえいちーずから

今日やるなら

トイレと玄関を塩水で

床吹きしなさいと言われました。


まだ、出来そうな人はぜひに

やってみてね。


で、年が明けて、朝の10時までに

玄関を5分間空けておいて下さい。


新年のエネルギーが日の出から

10時くらいまでに、玄関から

取り込んでおくと、その年の

エネルギーが部屋に入って

馴染みやすくなるんだそう。


また、トイレや玄関に盛り塩を

している人は、今のうちに外して、

新年になったら改めて盛り塩を

しておくとよいのだそう。


そんな感じです笑笑


まとめると、


・トイレと玄関を塩水で床吹き

・盛り塩をやってるなら今日取り、

 新年明けたら塩を盛り置く

・新年、朝日から10時までに

 玄関を5分間ほど空ける


ぜひ試してみて!



ということで、

今年もたくさん色々とお付き合いを

いただき、ありがとうございました!


また、来年2020年も楽しいこと

てんこ盛りにやって行こうと思うので、

ぜひ遊んでください^ ^


ではでは、

良い年末年始をお過ごし下さいませ!


ありがとうございましたー!


また、来年♪


ご機嫌よう!


 

 

1名さま受付可能です!

 

専属えいちーず契約

 

目に視えない世界とのつながりを作り、

あなたの生活に取り入れて

人生を劇的に良い方向に変化させていきませんか?

あなた専属の案内人が

あなたの人生を大きく転換させる

お手伝いをします。

 

>>>お申し込みはこちら

 

■ NEWセッション登場!

現在モニター募集中!

 

Awakening image

 

世界にたった一つしかないあなたの才能を

世界にたった一つしかないあなたのための絵として

プレゼントします。

 

あなたの才能に氣付き、

それらを開花させて、人生のレベルアップさせる

あなたの才能の色、形をお届けします。

 

>>>お申し込みはこちら


■ 平成にthank you!僕も39!祭り

開催中!


① 僕らのオンラインショップで使える
(って言っても今は本だけしか

売ってないけどww)
¥500クーポンを発行!


商品は準備でき次第順次追加予定!


【 クーポンコード:3ULMXW58 】


僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードも

リニューアル中!?


今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 


39祭りはまだまだ開催します!
続報を待て!!

【先行告知!】
100回まではやったるぞ!
えいちーず&TAKAI KE

「不思議なお話し会」開催!

▼==▲ (現在調整中)
▲==▼

 

★高井個人セッション

「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、

コチラ


専属えいちーず契約や

Awakeningセッションの
お申し込みは
コチラ
 

 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

💫注目商品💫

通常¥1,512(税込)
¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

ポストカードは何が届くかは秘密!

 

さ・ら・に!

 

39!祭開催中!

クーポンコードご入力で

 

¥500 OFF!!

クーポンコード:3ULMXW58

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎
詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ