どうも〜、こんばんは!

高井康晴こと、はるくんです!
 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って?? 

👉 高井のお仕事って??? 

👉 高井の世界の視え方って????

はるくんのInstagram


チェック&フォローしてねー!

 

 

 

さて、本日は・・・

 

 

12月2日のお昼に公開する〜って言って

やるやる詐欺になってた、

12月限定のセッションについてのブログだよ!

 

 

■ NowでHotなお知らせ ■

 

★ 12月限定 ★

2020年をバイオリズムで予習しちゃおう!

12月限定

バイオリズムセッション(50分)

 

2020年、世界のバイオリズムと共に

あなたのバイオリズムを詠み解き、

あなたが来年心がけると良いアクション、

心がけ、などなど来年からのスタートダッシュを

サポートします!

 

お申し込みはこちら

 

 
先日より12月が始まって、早3日。
師走という名前の通り、バタバタと年末の
お休みに向かって動き出している雰囲氣を
感じま・・・すよね?
俺だけ??
 
この年末感、ちょっと好きなんだよねー。
 
年末に向けて、というか、この年が切り替わるのを
無性にワクワクしちゃうのは本能なのかな笑
 
単なる時間が過ぎていくだけで、明確に何かを分ける
なんてことは起こらないから、
除夜の鐘とか、0:00を回ったら
「明けましておめでとう!」なんて互いに言い合い
区切りをつけて、一新された感を出している。
 
 
・・・と、思うでしょ?
 
実際には区切りって起こってるんだよね。
視えない世界では。
 
年が切り替わることで、エネルギーがガラリと
変わるなんてことは流石にないんだけど、
あれ?ちょっと変わった氣するな・・・
あ、やっぱり変わってる!!ってぐらいに
徐々ーに変化が起こってるんだよね〜
 
で、このエネルギーの切り替わり。
これってなんで起こるの?って言ったら、
バイオリズムという波の上下のせい。
 
↑こんな感じのやつ。
 
このバイオリズムってのは、以前にも書いたかもしれない
んだけど、ほぼ全てのものにあって、俺らも日常的に
利用しています。
 
朝起きて、夜寝る。
なんてのも、実はバイオリズムなのです。
 
で、これって1日の中で起きているものもあれば、
1ヶ月というサイクルの中で起こっているものもあれば、
もっと大きく1年というサイクルだったり、
10年、100年、1000年というサイクルで
起こっているものもあります。
 
それ以外にも、細胞の中で起こっているものだったり、
一人の人の中で起こっているものだったり、
家族という集団の中で起こっているものだったり、
社会という集団、国という集団、地球という集団、
宇宙という集団の中・・・と至るところにこの
バイオリズムというのはあります。
 
これを俗に「流れ」と言うこともありますね。
 
でね、
今年の頭に紹介していたと思うんだけど、
2019年は俺が知っているバイオリズムの中で、
何年かの塊となっているサイクルの中で、
スタートの年
になってました。
 
先ほどの例の図で言えば、
例えば、だから実際のバイオリズムとは
異なるけど。
 
で、来年の2020年は、その次に進むので
こう移動していくわけ。
この移動した分(距離)を
1年使って「流れ」て移動していくわけです。
 
だから、バイオリズムを知っていれば、
例えば先ほどの例の図で言えば
去年よりもバイオリズムの地点は下がっている
から、ちょっと悪いこと起こるかも?みたいな
未来予測ができるわけです。
 
バイオリズムを読み解き、それらを理解し、
活かすことで未来を知ることにもつながっちゃう。
 
それがバイオリズムというもの。
 
 
 
で、先ほどのスタートの年と言ったのは、
この地球という大きな流れの中での話。
 
我々にもそれぞれにバイオリズムはあるので、
俺にもあなたにも同じようなバイオリズムを
持って生きています。
 
、、、ということはだ。
 
自分のバイオリズムを知ることによって、
 
自分の未来の「流れ」を知ることができる
 
ことになる訳ですよ。
 
これって未来予知ができると言っても
過言じゃないっすよね??
 
それぐらいバイオリズムって凄いもんに
なっていきます。
 
でね、今回12月限定でやろうとしていることは、
 
世の「流れ」のバイオリズムを理解し、
あなたの「流れ」のバイオリズムを理解すること
 
この2点をやり、
来年、もっと言えばそれ以降の流れを知り、
未来予測をしちゃおうって企画です。
 
つまり、
図で表すとこんな感じ。
 
黒が世界、赤があなたとすると、
バイオリズムの山が逆になっている
ということが分かりますよね。
 
これを知っておくことだけでも
世界的には下降氣味な時に、
自分は上昇するリズムなのか・・・と
知ることができる訳です。
 
知ってしまえば、そこから具体的に
流れを見つつ、未来の計画を立てて
いくのもよし、下降に備えるもよし、
未来の「流れ」が分かっているので
如何様にもデザインすることができます。
 
今回、俺がお手伝いすることは、
世界のバイオリズム
あなたのバイオリズム
 
は最低限として、
目に視えない世界からのアドバイスも
お伝えいたします。
 
時間は30分単位になり、
大体30分でお伝えできるレベルかと
思いますが、延長したい時には30分単位で
お話しする時間を調整できます。
 
また、セッションは対面を想定
してますが、オンラインも対応可能です。
 
その場合には、目に視えない世界からの
アドバイスは、えいちーずからのアドバイス
のみとなります。
 
年末だからこそ、
来年の話を存分に考えられるかと思うので、
この機会にぜひ自分のバイオリズムを
知っていってくださいね^^
 
あ、ちなみに、これ、一生使えるものに
なりますよ。
 
バイオリズムは基本変わらないから。
 
 
ということで、お待ちしてまーす♪
 
お申し込みは>>>>こちら
 
 
ということで、本日はここまで!
 
また、次回〜
 
 

 

■ Hotなお知らせ ■

 

★ 12月限定 ★

2020年をバイオリズムで予習しちゃおう!

12月限定

バイオリズムセッション(50分)

 

2020年、世界のバイオリズムと共に

あなたのバイオリズムを詠み解き、

あなたが来年心がけると良いアクション、

心がけ、などなど来年からのスタートダッシュを

サポートします!

 

お申し込みはこちら

 

 

■ 1名さま受付可能です!

 

専属えいちーず契約

 

完全オリジナルのあなただけの内容へ

カスタマイズ可能。

月1回の対面セッションだけではなく

オンラインサポートで、

あなたの望む未来へと

目に視えない世界のエンルギー、

守護霊、応援者(通称えぐざえる)と

共に導く特別な時間。

 

あなた自身のため、

あなた自身を見てもらう

あなたをより飛躍させるために、

あなたがあなたらしく生きるために

必要なことです。

 

>>>お申し込みはこちら

 

■ NEWセッション登場!

現在モニター募集中!

 

Awakening image

 

世界にたった一つしかないあなたの才能を

世界にたった一つしかないあなたのための絵として

プレゼントします。

 

あなたの才能に氣付き、

それらを開花させて、人生のレベルアップさせる

あなたの才能の色、形をお届けします。

 

>>>お申し込みはこちら


■ 平成にthank you!僕も39!祭り

開催中!


① 僕らのオンラインショップで使える
¥500クーポンを発行!


商品は準備でき次第順次追加予定!


【 クーポンコード:3ULMXW58 】


僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードも

リニューアル中!?


今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 


39祭りはまだまだ開催します!
続報を待て!!

【先行告知!】
100回まではやったるぞ!
えいちーず&TAKAI KE

「不思議なお話し会」開催!

▼==▲ (現在調整中)▲==▼

 

★ 高井個人セッション ★

 

・えいちーずセッション

・Awakening セッション

・Awakening imageモニター

・専属契約


お申し込みは
コチラ
 

 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

💫注目商品💫

通常¥1,512(税込)
¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥370!

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

ポストカードは何が届くかは秘密!

 

さ・ら・に!

 

39!祭開催中!

クーポンコードご入力で

 

¥500 OFF!!

クーポンコード:3ULMXW58

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎
詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ