どうも!こんばんは!

高井こと、はるくんです!

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramを再開♪


ちょっとこれからはスタイルを変えて、

今年から導入したテーマである

「Live it up」をテーマに投稿することに

しました〜

Live it up とは、面白おかしく生きる

という意味。

人生は面白おかしい方が毎日楽しいでしょ?

という個人的な意見を表現していくことに

しましたー!

チェック&フォローしてねー!

 

 

さて、本日は・・・

 

 

これまで色々と情報共有してきました〜

 

↓↓↓このチャレンジ始まりのブログ↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ1日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ2日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ3日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ4日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ5日目↓↓↓


↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ6日目↓↓↓




はい!

という訳でね、9/30から10/7までの

実に8日間に渡る大スペクタルな

バージョンアップを促す7日間チャレンジ

も、いよいよ最終日ですよ!


走り切りましたねー

昨日はグループに宣言投稿しながら

寝落ちしてましたからね。


少々お風邪っぽい笑笑


昨日のヒーリング・ネオも大盛況で

結局、朝から晩まで喋り通し喋り、

今回お試しでやってみた

ライブドローイング&メッセージも

凄い喜んでもらって終われたし、

受け取るものたくさんな日でした!

わざわざ山形県や仙台からセッション

のためだけに朝早くに新幹線に乗って、

来られたりして、何ともありがたいなぁと

思いました!

来ていただいた方々、ありがとうございました!楽しかったね!


ライブドローイング&メッセージ、

今回はえいちーずメッセージという名前で

やってたんだけど、興味ある人いるかな?

いたら、価格は変わるけどやろうかな。



✳︎



さて、バージョンアップを促す

7日間チャレンジの最終日ですが、、


今日は自由!だそうです笑笑


ただ、それだとあんまりなので、

聞いてみたら、


外に意識を向けて

変化の兆しを探してみて欲しい


のだそう。

今日までの間に、

望む未来を受け取る準備や、

大風呂敷を広げたり、

具体的なことをイメージしたりと

やってきて、変化が必ずあって、

そこに意識を向けてみて欲しいのだそう。

そして、チャンスやきっかけがあったら

踏み出すことをしてみると良いのだそう。


もちろん、宣言をして、意識にそれらを

挙げることはやったうえでね。


そして、明日からは、これまでの習慣や

不要なもの、概念は選ばないことを決めて、

目標や望みを忘れずにいて欲しいのだそう。


せっかく、バージョンアップのエネルギーを

受け取ってるのに、自分を悩ますものを

選んだり、望みに合わないもので、

妥協したりすることをしてしまいがち。

それだと受け取ったエネルギーを

元の日常に使ってしまう。

これ結構やりがち。

なので、今までとは違うこと、

別の方を選ぶことなどの、

小さなチャレンジで良いので

何度も試してみてください。


この時間だから、多くの方は

仕事終わりのプライベートな

時間になると思うので、

プライベート、よりあなたらしい時間に、

小さなチャレンジを何度も何度も

試してみてください。


今日までお付き合いいただき、

ありがとうございました!

さっさと豊かに、楽しくなりましょうね!


ということで、本日はここまで!

今日もありがとうございます^ ^


また、次回!


ご機嫌よう♪

 

 
イベント情報
 

ヌーチャレンジだよ!

 

◎ 中村麻美 & TAKAI KE presents

「自分メディア」の作り方 2Days講座

 

日時:2019年10月12日(土)、13(日)

12日:10〜17時

13日:10〜19時

 

会場:神奈川県

※ ご入金確認後に詳細のご案内をいたします。

 

参加費:

2Days 講座:¥55,000

2Days 講座+BOP(ビジネスのマインドセット):¥88,000

 

オンライン受講もオープン!

講義はFacebookライブを使い、

コンサルにはzoomを使い、

リアルタイムで自宅にながら

まるで会場にいるみたいに!!

※ワークショップは配信されません。

 

詳細&申込みはこちら!!

 


■ 平成にthank you!僕も39!祭り

開催中!
 
① 僕らのオンラインショップで使える
(って言っても今は本だけしか

売ってないけどww)
¥500クーポンを発行!
 
商品は準備でき次第順次追加予定!
 
【 クーポンコード:3ULMXW58 】
 
僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードも

リニューアル中!?
 
今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 


39祭りはまだまだ開催します!
続報を待て!!

【先行告知!】
100回まではやったるぞ!
えいちーず&TAKAI KE

「不思議なお話し会」開催!

▼==▲ (現在調整中) ▲==▼

 

★高井個人セッション

「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、
 コチラ
 
専属えいちーず契約や

Awakeningセッションの
お申し込みは
コチラ
 

 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ポストカードは何が届くかは秘密!

 

さ・ら・に!

 

39!祭開催中!

クーポンコードご入力で

 

¥500 OFF!!

クーポンコード:3ULMXW58

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ