どうも!

高井こと、はるくんです!

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramを再開♪


ちょっとこれからはスタイルを変えて、

今年から導入したテーマである

「Live it up」をテーマに投稿することに

しました〜

Live it up とは、面白おかしく生きる

という意味。

人生は面白おかしい方が毎日楽しいでしょ?

という個人的な意見を表現していくことに

しましたー!

チェック&フォローしてねー!

 

 

さて、本日は・・・

 

 

このブログ読みました??

 

↓↓↓このチャレンジ始まりのブログ↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ1日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ2日目↓↓↓

↓↓↓バージョンアップ7日間チャレンジ3日目↓↓↓

さてさて、先日から続いている

バージョンアップを促す7日間チャレンジも

ちょうど折り返しの4日目になりました。




昨日のゲスいバージョンですが、

なかなかに好評で、反響があって

嬉しい限り、どんな形にせよ

視えない世界からの良さそうな情報は

独り占めにしておくよりも多くの人と

共有できる方が周りが豊かに、笑顔に

なっていけば、俺も嬉しいし。マジで。


俺が目指している世界も、俺が得られるあの世(笑)からの情報をあなたとかこのメルマガを読んでくれる人たちに共有していって、俺はもちろんのこと、それを読んでくれるあなたも幸せになればいいしね。


でね、ブログや俺のFBをチェックしてくれているはるくんマニアの人(笑)は既にご存じかと思うんだけど、昨日メルマガを送って、ブログも更新して、その後にえいちーずからもっともっと大風呂敷を広げんか!

とお叱りを受け、その後にあった個人のセッション中にも色々と面白いことを教えてくれてたんだ。そんでそうかーぐらいだったんだけど、今度の講座用のFacebookページ内で

麻美さんがさ、最高にぶっ飛んだ投稿をしてくれて、えいちーずが言っていたことが理解できて、めっちゃ興奮して、慌てて書き直して、ブログには追記したんだよね。


いやー、やっぱり表現に関してやり込んで、さらに言葉として積み重ねてきた人は凄い飛躍をすることができるわ。改めてすげーって尊敬したもん。


更に、その投稿を皮切りに、みんなどんどんと大風呂敷を広げられてきて、投稿が盛り上がったんだよねー。

やった人だけ得られるご褒美だよね。この7日間チャレンジだったり、今度の講座もそうなんだけど、本当飛び込んだ人にしか得られないものってあるなーって昨日は本当に感じたもん。

あまりに面白くて、もっともっとという意識が俺の中にもあって、みんなで大きな風呂敷を広げていくことが俺や咲友莉ちゃん、麻美さんひいては、参加してくれる人たちのためにもなるもんだから、嬉しくなっちゃって、個別にアドバイスとかしちゃったもん。


個別にメルマガに返信してくれた人ありがとうー!

でも、もっともっと拡げて!もっと逝っちゃって!笑笑


何を選んだとしても、どれも間違いなんてことは無くて、結果として失敗しちゃうこともあるかもしれないんだけど、それは長い目で見たら、何かのために必要だったんだって思えるときもある訳で。

だから、どれが得でどれが損だとかは全く言えないし、それで選んで欲しくは無くて、あなたの望む未来に繋がる選択肢はどれなのか?という目線で見て欲しいなって思う。

今回の講座で言えば、お子さんの運動会があって参加できないんですという声もチラホラ聞く。

うん、確かに自分の娘や息子が運動会だったら、あー、仕方ないか・・・って諦めそう。

でもさ、本当はどうしたいんだろう?

参加したいって氣持ちがあるなら、行けるとしたらという可能性を探してみてもいいんじゃないかな。


そういや、運動会をブッチすればいいじゃんとか俺がインターネットビジネスの業界に入った時にお世話になってた人に言われたな笑

言葉の表面で捉えたら、家族を切り捨てろみたいに聞こえるけど、本質って


そうやっていつもチャンスを掴まない選択を

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

し続けてきてないか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということを言っていたんだと思う。

まぁ、その人がそこまで考えていたかわからんけど笑


でも、家族に今は反対されていたとしても、それが結果として身を結んで、家族が笑顔で豊かに過ごせるようになったら、結果として良いんだと思うよ。

もちろん、きちんと家族で話し合った上でだけど。俺の知っている中でも、このコミュニケーション不足が原因で家族崩壊になってしまったという例も知ってる。

我が家でもコミュニケーションができていない時ってズレが出てきて、喧嘩に発展したりするもん。

自分の望みをしっかりと捉えて、表現した上でお互いにどこが落とし所になるのか?って擦り合わせていくと良いよね。それぞれがしっかりと自分の望みを捉えているという前提は必要だけど。


話しはそれちゃったけど、あなたがもしこの講座に少しでも参加してみたいと思っているのなら、行けるとしたら、何かどこかに方法はないのか?と考えてみると良いよね。

オンライン受講という方法も用意したし、参加してくれたら、専用Facebookページ内で講義はライブ配信するし、グループコンサルの時には、zoomというシステムを使って、参加者の人と一緒に参加できるようにするし、出来る限りのサポートはしようと思ってる。


今度の講座に参加してくれる人は、参加する前提でページの投稿を捉えてくれているので、既に成長が始まっています。


まずは、講座に向けて盛り上がっているページに参加してそれを体感してみることから始めてもいいと思うよ^^

あ、今日の15時くらいかな?にまた3人でライブ配信をしますー!何話すか全く決まってないけど笑


2Days講座の詳細&申込はこちら

>>> https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunmedia


コラボ企画専用Facebookページはこちら

>>> https://www.facebook.com/groups/takaikemami/





さて、壮大に話題が逸れましたが笑

通常運行ってことですね!(反省なし)


さて、昨日の大風呂敷を広げろ!という話し。実はきちんとした目的があったんです。それをここから書きますね。


今回の7日間チャレンジなんだけど、

STEP1では、神視点のあなたが望む世界を描き、

STEP2では、あなた自身の望みを描く、

STEP3では、それをあなたが持っているという事実を生み出して、現実を作る

STEP4では、STEP12を繰り返し、ゼロから描くことを7日間続ける

STEP5では、その望みが叶った世界を選ぶように出来ること、やれること、雰囲氣を装う


ということで、バージョンアップを叶えていくものなんだけど、今回のバージョンアップはそんじゃそこらのバージョンアップでは無く、緊急で動くレベルのバージョンアップ。

この先9年間この軌道で成長していく先が決まるぐらいのレベル感です。


なので、今回のチャレンジを通して、ステージ自体をレベルアップすることを目的にしています。

もっと言えば、7日間チャレンジが終わった後の延長線上に望む未来があるような状態にしたい訳です。

ということはですよ、望む未来を得るために、今の延長線上を脱却する必要があるんです。手放す必要が。そしてそのために、意識の拡大をする必要がありました。


意識の拡大ってのは、この世界は誰でも上限なく、望みを叶え続けて良いし、どんな人にだってなれるという可能性が無限大にある続ける世界な訳。

だから、どんどんと大きな広い世界をイメージしてみることや、想像もつかない世界を「あえて」イメージすることによって意識の上限を取っ払う効果があった訳です。


グループに参加してる人で昨日の大風呂敷祭りを目撃した人はわかると思うんだけど、麻美さんの投稿以降、エネルギーが大きく拡大したのですよ。

一人のリーダーの行動によって分かる人には

分かるレベルで世界の上限がぶっ壊れたの。本当は俺がやりたかったんだけど、まだまだ

未熟者な俺だから、それが俺では叶わなかった。

というよりも、一旦自分の上限を書き出してみる必要があったんだよねきっと。

その上で、さらに拡げていいよって許可が麻美さんの投稿で降りたんだ。完璧だね!


で、意識の拡大が求められた理由として、この7日の間は、30日に決断して、101日に旗を掲げた人や何かを辞めて、何かを始めようとした人には、その人自身の器を強制的に変えられるイベントが発生していて、今までの器の10倍の器が仮に渡されるの。

決断が出来なかった人も、この期間にやると決めたら、器を強制的に変えられるの。そこに思う存分望みを入れていいよって。

で、その器で足りなくなったらさらに2倍の大きさの器を与えられ、さらに足りなければ

さらに2倍の器が、、、って具合に昨日、今日を中心にそんなことが起こってる訳、視えない世界では。


で、7日間かけて、一番良い落とし所に落ち着いていくんだけど、拡げた分の器のエネルギーは、最終的に収まる器に凝縮されて残るの。

そのエネルギーは現象化を起こしたり、具現化を起こしたりするエネルギーだったり、あなたを押し上げるエネルギーになるもの。だから、この期間のうちにどんどんとエネルギーを収められる器を広げるために、意識をとことん拡げていくと良かったんだよね。


意識とエネルギーは繋がってるから、人は持ったことがないものや経験したことが無いことはイメージしづらいからね、誰かの手を借りててでも、意識を拡大して、イメージの幅を作る必要があったんだよね。


で、実はもう一つ理由があって、101日〜7日までの7日間はエネルギーが上に書いたとおり不安定で、過去に引っ張られて不安に思ったり、恐れが上がってきやすい時期らしい。

最初に書いた通り、不安定なエネルギーの状態だから、拡張も縮小もできちゃう訳。なのでこの時期のエネルギーの

拡張や縮小がこの先の9年の器になるから、過去に引っ張られて欲しくない訳、あなたを導きたい存在としては。

だから、未来を語ることによって、それも楽しい、面白いっていうものを使って、意識を過去から未来に向けてもらうように仕向けてるんだって。

これ、書いていいのかな笑 ま、いっか。


だから、未来に意識を向けて、楽しい、面白いってエネルギーで満たして、それらが叶ったように過ごせば当然、エネルギーはその状態に流れ、今の現実がどうであれ、マインド、意識がエネルギーを引っ張り、現実を動かして、望んだ未来を現実として迎え入れられる様になるんです。


なので、実は裏テーマは「過去の習慣との決別」らしい。


なので、特に昨日、今日は、エネルギーの拡大を目指して、意識の拡大に取り掛かる2日間。大風呂敷は拡げるだけ拡げてください。恐れおおい望みでもいいの。叶わなくてもいい感じで着地するんだから。心配しなくてもいいし、無理かもとか思わなくていいの。


もっと言えば、過去の習慣とか、これまでの

やり方からぶっ飛んでいいの。脈略なんて無くていい。

ただし、あなたの言葉を使うこと。

これはとっても大事。どこかから借りてきた言葉にはエネルギーが乗らないもの。

俺も本を書いてた時編集さんが訂正してくれた言葉を見て、氣持ちわるかったもん。俺の言葉じゃないって。





さて、更に更にですが、

今日のプラスアップポイントとしては、これまで苦手にしてきたことだけど、なんか氣になるんだよなーってことだったり、昔に諦めてしまったこととか、挫折を機に辞めてしまったこと才能が無いと諦めてしまったことなどの中で、今もまだやりたい、好きということを盛り込んでみてください。


俺の場合、音楽だとパッと出てきたんだけど、実は幼少から高校卒業ぐらいまでの間、ずっとピアノをやってきたんだよね。

で、バンドもやっていて、でも才能ねーなって思う経験を経て、すっかり聞く専門だったんだよね。

でも、ここに来て、その分野でうまくいったらすげー楽しいなって思うようになったのですわ。

ライブの映像とかライブに行くと、ステージの上で演奏していたりした時のイメージを膨らませてたりしてそのアーティストと一緒にステージ上にいるイメージをしてたんだけど、どこかで諦めていた。

でも、今日は大風呂敷広げていいんだとしたら、今日はもりもりに盛ってアーティストとして成功するという項目を作ってもいい訳ですよ。


あなたもこれまで諦めてしまったこととかあったら、今日のうちにぜひモリモリに望みに盛り込んでみてくださいね!



**



さて、ということで本日はまたゲスい投稿の日、、、もとい、意識の拡大をして、器を極大まで拡げるチャレンジの日です。


ということで、まずは俺からね。


STEP1)この世界に生きているすべての人たちが、それぞれが望む最高点の望みややりたいことをやりきって、より豊かに、より笑顔になる様な世界になり、人々は関わる人すべての人に優しくて、互いに思いやって、この世界が天国かと錯覚するぐらい、自然、動物などのこの世界の全てのものと共鳴し、心からそれぞれの命を楽しんで生きています。感謝します。


STEP2

・あなたはどれくらい稼いでますか?

 私、高井康晴は、その生涯を通して高井康晴という器を通して、10京円というお金を循環させました。個人の収入としては、年間に個人の活動で185億円の収入があり、それ以外に私が経営している50社の会社の年商は合計は、一国の国家予算程度の150兆円を超えます。

 更に、私の総資産は90兆円に達して、今後も増え続ける見込みです。


・あなたは何をして稼いでますか?

 私、高井康晴は、私が解き明かして、誰でも使いこなせる様にした宇宙法則である「循環の法則」についてや、この世界をより豊かに、より笑顔になることができる主に目には視えない世界のヒントやアイデアを日本各地、世界各地で開催されるセミナー、講演会を通して伝え、年間実働30時間、収益5億円。

また、ハリウッドスターや世界の著名人、皇族、王族を始め、アーティスト、トップアスリートたちが個人の才能をより発揮するために不要なエネルギー除去や調整のために、個人セッションを個別契約で受けにきてます。それらの合計は年間50億円に登ります。

更に、私が経営する(共同経営含む)会社では、世界各地にある15棟のENISHIビル、ENISHIマンション、DREAM resortを経営しており、そこの利益からの配当は10億円になる。

それとは別に、アーティストとして、音楽制作を行い、アーティスト、映画音楽として提供し、ビルボードチャート、全米チャートを席巻している。私自身もアーティスト活動を行ない、アーティストとのコラボライブやスペシャルゲストとして出演している。セールスは1兆円に登り、収益として年間40億円になる。

その活動の一つとして、全世界同時多発大爆笑フェスでは、世界各国のアーティストや著名人とコラボし、動員数3年連続3億人を突破し、ギネス認定をされ、フェス当日から翌日は、世界中で悲しい事件、事故が起こらないとして、世界中で話題になり、ニュース番組はフェスの報道が中心になる。その収益は1兆円を超え、マネジメントフィーとして30億円になる。

音楽ばかりではなく、絵やブランドを立ち上げ、私が着たいと思えるTシャツ、シャツ、パンツ、バック、小物を販売し、著名人が紹介したことにより、火が着き、年間50億円の売り上げになる。

・あなたはどこで活動してますか?

 日本をベースに、NYLA、ハワイ、フランス、フィンランド、ニュージーランド、ドイツ、スペイン、バリに拠点があり、日本では、東京、神戸、沖縄が活動拠点。

・あなたは何者ですか?

 私、高井康晴は、何者でもあり、何者でもない、やりたい、叶えたいにを現実に引き出す革命家。


全てに感謝してます。



では、今日はここまで!


また、次回ー


ご機嫌よう♪


 

 
イベント情報
 

ヌーチャレンジだよ!

 

◎ ヒーリング・ネオ東京ファースト

 

残り3日!!

日時:2019年10月6日(日)11〜18時

会場:神楽坂 香音里 ko-o-ri

 

!TAKAI KEメヌー満員御礼!

 

ですが、他の出店者さんはまだ若干

空きがあるとのこと。この機会に

新しいチャレンジをしてみても良さそう♪

 

他の出店者さんとか詳細&申込みはこちら

 

★ 事前予約 or スタンプラリーで ★

もらえる!?一覧

TAKAI KEからのプレゼントは、13枚のメッセージ付き

オリジナルカードから無作為にチョイスしてプレゼント!

 

※ 本の販売も行っています!

サイン&メッセージもお付けしますよ〜

 

 

◎ 中村麻美 & TAKAI KE presents

「自分メディア」の作り方 2Days講座

 

日時:2019年10月12日(土)、13(日)

12日:10〜17時

13日:10〜19時

 

会場:神奈川県

※ ご入金確認後に詳細のご案内をいたします。

 

参加費:

2Days 講座:¥55,000

2Days 講座+BOP(ビジネスのマインドセット):¥88,000

 

オンライン受講もオープン!

講義はFacebookライブを使い、

コンサルにはzoomを使い、

リアルタイムで自宅にながら

まるで会場にいるみたいに!!

※ワークショップは配信されません。

 

詳細&申込みはこちら!!

 


■ 平成にthank you!僕も39!祭り

開催中!
 
① 僕らのオンラインショップで使える
(って言っても今は本だけしか

売ってないけどww)
¥500クーポンを発行!
 
商品は準備でき次第順次追加予定!
 
【 クーポンコード:3ULMXW58 】
 
僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードも

リニューアル中!?
 
今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 


39祭りはまだまだ開催します!
続報を待て!!

【先行告知!】
100回まではやったるぞ!
えいちーず&TAKAI KE

「不思議なお話し会」開催!

▼==▲ (現在調整中) ▲==▼

 

★高井個人セッション

「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、
 コチラ
 
専属えいちーず契約や

Awakeningセッションの
お申し込みは
コチラ
 

 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ポストカードは何が届くかは秘密!

 

さ・ら・に!

 

39!祭開催中!

クーポンコードご入力で

 

¥500 OFF!!

クーポンコード:3ULMXW58

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ