どうも!

高井こと、はるくんです!

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

仕事、家庭、えいちーずメッセージを

更新しています!

Follow Me♪

 


 

 

さて、本日は・・・

 

平成最後の〜は、今日までですね!

明日からは、令和最初の〜が

一種の謳い文句の様になりますねー(笑)

 

まー、本当のことだから仕方ないけど、

みんな一様にそーいうと、なんだか

ウザくもありますね(笑)

 

ってな今日は、平成という時代を象徴する

様な1日となりそう。


あなたの今日という日は、

あなたの平成を表す1日だとしたら、

あなたはどう過ごしますか?

 


✴︎



でね、今日もいきなりですが(笑)

えいちーずがね、


今日、時間を作って

15時までに、もっと言えば午前中に

神社に行きなさい


って、言うんです(笑)


行って何をするか?というと、


今日これまで生きてこれたのは、

ご先祖さま、先人たち、

沢山の人のおかげさまによって、

生きてこれた。


そして、いつの時も国の平和を

願ってきた人がいて、

その人たちのおかげさまである


神は、それらの望みに応えた

 

今日は、今日だからこそは、

そなたらを取り巻く全てに

「ありがとう、ごめんなさい」

という、おかげさまの意識を

感謝として、祈ること


これを、すると良いのだそう。


我が家も急いで準備して、

これから行ってきます(笑)

 

んで、今日の朝配信したメルマガは、


これからの時代性


について、書きました。


数年、早ければ数ヶ月で

実感できると思われる内容です。


是非登録まだの人は、

登録してバックナンバーから

読んでみて!


登録は、こちらから!






ってことで、本日は短めですがここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

 

んじゃ、ご機嫌よう♪

 

 
イベント情報
 


■ 平成にthank you!僕も39!祭り開催中!
 
① 僕らのオンラインショップで使える
(って言っても今は本だけしか売ってないけどww)
¥500クーポンを発行!
 
商品は準備でき次第順次追加予定!
 
【 クーポンコード:ST6WCHJ2 】
 
僕らの著書
『幸福エネルギーの受け取り法則』を
購入していない人は今がチャンス!
今ならメッセージカードもリニューアル中!?
 
今すぐストアにGo!
↓ ↓ ↓ ↓
https://integrated.thebase.in
 

③フレンドファンディング開催!
「自分の誕生日プレゼントとしてiPad Proを購入して、
ありがとうを還したい!」

 
・¥500 ご支援をいただくとオリジナルポストカードに
えいちーずメッセージを添えてお届け(予定)
 
──────【ブログ限定リターン】──────
 

・¥10,000 ご支援をいただいた方には、

お試しえいちーずセッション30分(対面)か

お試しアドバイスセッション30分(オンライン)を

ご提供♪


・¥30,000 ご支援をいただた方には、
えいちーずセッション90分(対面)をご提供♪


・¥100,000 ご支援をいただけた方には、
シークレットパーティへご招待♪

(詳細は後日ご案内いたします)
 
【ブログ限定リターン受け取り方法】
ご支援をいただいた後に、
liveitup@integrated.tokyo
までIDと共にご連絡ください♪
通常リターンのメッセージ付きポストカード(予定)
も併せてプレゼントさせていただきます^^
 
ご支援はこちらから。

 

★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、
 コチラ
 
専属えいちーず契約やAwakeningセッションの
お申し込みは
コチラ
 

 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ポストカードは何が届くかは秘密!

 

さ・ら・に!

 

平成にthank you!僕も39!祭開催中!

クーポンコードご入力で

 

¥500 OFF!!

クーポンコード:ST6WCHJ2

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

TAKAI KEpartnershipLINE@

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x