ども

高井ですー

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

TAKAI KEのふとした日常だったり、

僕視点の写真と時たまえいちーずからの

メッセージを添えて投稿中

 

 

 

Follow Me♪

 

本日は、撮影やイベントで

この時間までお仕事でした♪

 

とある対談のお仕事だったんですが、

そのお仕事やイベントが

これまた楽しくて、楽しくて、
氣がついたらこんな時間・・・(汗)

 

 

さて、本日は・・・

 

 

いよいよ、明日北海道へ旅立ちます^ ^

6月24日(日)、25日(月)、26日(火)と

岩本直己先生と共にツアーです!

 

と、言うことで、

前々夜の今日は、

これまでのまとめを

していこうと思います^ ^

 

 

ずはTAKAI KEイベント

 

のお話しをまとめてみました!

 

まずツアー最初は、全体の告知ブログから

【告知】6月24日、25日、26日と北海道ツアーを開催!

 

そして、

6月24日(日)10:30〜12:30までの

『日本人のための日本のお話し』

👉お申し込みはコチラ

 

これまで大阪、東京と開催させて

いただいたのですが、

これまでとは全く異なる内容の

お話になるかと思います。

まさに北海道スペシャルです^^

 

このタイミングだからこそお話が

できる内容が多々含まれます。

 

経緯などを含めた告知のブログです。

6月24日(日)日本人のための日本のお話し-北海道スペシャル-について

 
次に、
6月25日(月)12:30〜15:00
『誰にも聞けない数字のお話し』
👉お申し込みはコチラ
 
こちらは、僕がえいちーずや
いろんな人から聞いたお話しを
まとめあげた数字のお話しです。
 
かなり膨大な知識になりますが、
数字にまつわる大切なお話しに
なります。
 
数字の持つ本来の意味や
数字の持つ力について
解説しながら、その数字を
どう活かしていくのか?を
解き明かしていきます。
 
そんなお話しも書かれているのが、
こちらのお話し。

また、ブログにはしていませんが、
6月25日(月)10:00〜10:30
には、夫婦でのセッション
設けておりますので、
ぜひご利用ください♪

 

夫婦セッションの申し込みはコチラ

 

は、岩本先生関連
 

お次は、岩本直己先生

 
京都で音弦道というサロンを
4月にオープンされ、
息吹体陽法の創始者であり、
ホンモノのゴッドハンド。
 
海外でもそのゴッドハンドは
求められていて、
ご縁ある人にしか滞在のお話しを
しないぐらい問い合わせが
殺到されるお方です。
 
京都のサロンも、これまでの
お客さんに一切告知していないのに
連日予約で埋まってしまうぐらい
人々から求められています。
 
が、先生がこれからやっていきたい
方向としては、
 
自律
 
というもの。
 
自律とは、
自分で自分の身体を整えられること。
 
治療依存を生んでしまうことに
疑問を感じつつも仕方のないことと
諦めてしまっていましたが、
お子さんが生まれたことを
きっかけに、僕ら一人一人が持つ
本来の力、自然治癒力を高め、
自分で自分を整える方法を見出します。
 
それが、息吹体陽法
 
空手の型をベースに、
丹田を使い、肚を創り、
しっかりと地に足をつけられる
状態に自分自身でたち戻ること。
それを目指されています。
 
陰陽五行的な視点からいうと、
木火土金水という5つの要素の中で
神さまが人に守らせようと
されていると言われているのが
 
 
という要素。
 
この土は、僕らの基本であり、
この土にしっかりと根ざし、
土の要素を開くことにより、
他の要素も良い意味で
開いていきます。
 
土とは、まさに
 
グラウンディングの重要性
 
を僕らに見せてくれています。
 
グラウンディングできることにより、
身体は目覚め、活性化することができ、
それによって僕らの才能は
開花していきます。
 
今という世の中にこそ、
グラウンディングは必要となりますので、
ぜひ体感しにきてください♪
 
6月24日(日)14:00〜17:00
TAKAI KE&岩本直己先生
『親子のための呼吸法&脳覚醒』
👉お申し込みはコチラ
 
6月26日(火)13:30〜15:30
『自律のためのワークショップ』
👉お申し込みはコチラ
 
そして、以前撮影させていただいた
岩本直己先生のインタビュー、全5話を
 
 
 
 
 
 
そして、今まさにホットワードである
脳覚醒についてお話ししたブログです。
 
 
 
ということで、
本日は週末からの
イベントブログのまとめでした!
 
ってことで、本日はここまで!
 
んじゃ、まったねー
 
 
 
イベント情報
 

◆6/24,25,26:北海道ツアー with岩本先生

24日申し込みはこちら

25日申し込みはこちら

26日申し込みはこちら

 

◆ 7月7日 6:00 詳細をお待ちください

 

◆7月末? 沖縄聖地ツアー予定

 

◆8月4日:赤城神社ツアー

残席1名さま👉6月23日(土)12時募集開始

 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
コチラ から希望日を3つお知らせください^^
調整の上、お返事いたします♪
 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

NEW 新入荷 NEW

 

待望の守護霊Tシャツが登場!

デザインは3種類!

他では見られないデザインで

注目間違い無し!

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

続々参加者数増加中!

TAKAI KEpartnershipLINE@

 

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x