こんにちは☆

動.静.癒のアプローチで

錆びない身体を創るサポートを★

40代からの身体創りインストラクターの

今村朋子です。

 




最近、いろんな人から

「なんか身体のためにいいことしたい」

「どこが悪いと言うわけじゃないけど、なんだか身体がゆがんでるような、、、」

「ボディラインがどんどん崩れてるのが気になる」と

いった話を聞きます。


まぁ話しているのは大体同年代の40代。

大体みんな30代後半から40代にかけて

若い時のように身体が動かなくなってきたとか

ボディラインが崩れてきたとおっしゃいます。


今日読んでいた本には

40代のケアをするかしないかで、

50代が元気に過ごせるかどうかが決まると書いてありました。


何かしたいけど、

筋トレはしんどいとか、

どこかに通うのは負担が大きいとか、

毎日続けないとダメなケアは自信がないとか、

そんな方は

ぜひオンライン整体ボディメイククラスへ🩷


現在、オンライン整体ボディメイククラスは

月2回。

第2第4金曜の夜8:30〜です。


月2回だけなら、頑張れる気がしませんか??


みんなが参加しやすくて、

私自身も続けやすい笑時間帯を考えて

ここにしました。

金曜夜なら子供達も翌日休みなので、

ちょっと気持ちが楽♪


もちろん我が家も子供がいるので、

オンラインクラスまでに

ご飯を食べさせ、できたら片付けまでしないといけないとか

はあるんですが、

月2回なら頑張れます💪



今参加してくださっている方のお一人は

ブラジルからなので、

この時間はちょうど朝!

朝の用意や保育園の準備が大変で

続けられるかなぁと最初お話しされてましたが、

月2回だし頑張ってみます!と

続けてくれています。


身体のケアの第一歩にぜひ🩷


6/28(金)20:30〜21:00 ✨今週金曜✨

レッスンは毎月第2第4金曜です♪

体験レッスンは2200円💰

チケット使えば継続の方も1回2200円です。


どんな風に身体が変わっていくかは、

こちらからご覧ください↓




お申し込み・お問い合わせはこちらから↓




お待ちしております✨


#40代の身体づくり

#整体ボディメイク

#からだリセット開脚

#美容開脚

#開脚整体

#ヒップアップ

#バストアップ

#ボディメイク

#骨から綺麗に

#骨盤矯正

#産後リセット

#ダンスパフォーマンスアップ

#40過ぎても綺麗でいたい

#老けたねとは言わせない

#開脚したい

#スタイルアップ

#筋膜リリース

#ヨガ

#身体の歪み

#柔らかくなりたい

#京都

#嵯峨嵐山

#オンラインボディメイク


 

 

■HAPPY KARADA LAB メニュー■

◆アフリカンダンスについてはこちら
◆美整骨ヨガについてはこちら
◆整体ボディメイクについてはこちら
♪上記クラスは全てお子様連れOK♪
◆整体ボディメイクプライベートセッションについてはこちら                                                                                                                                                                                  ◆クラススケジュール・場所についてはこちら
◆お問い合わせ・お申込みフォームはこちら
◆Instagramはこちら

 
  
 
♪京都市右京区、嵯峨嵐山、北野白梅町、太秦、鳴滝、宇多野、広沢、西京極、西京区、桂、北区、下京区、南区、滋賀、高槻からご参加いただいております