えーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日からファッション的なこともふまえてまたblog更新したいと思います

僕のいつものファッションは…
ビジュアルとゴスロリのミックス的な?
あ,ゴスロリだねそれ(笑)

いや、よくわからんがゴスロリは好きだけど意識してわない

好きな格好するとそんな感じに出来上がる

ですねライブまで


とりあえず無事DVDも届いて予習って所ですかね(笑)

当日まで震えて待てだそうです(笑)

今日はコスのために髪切り、染めてきました
これでバッチリでしょ(笑)

玉蟻でショップバック買っとけばよかった(泣)
しょうがないから代々木?の時の(泣)

さてさて
また前日に書きます
とうとうチケット到着しました^^

Cブロックですハート

近いかな(泣)(;_:)

埼玉のときよりわ近いはず!!( ̄^ ̄)y-~~
15日にはDVDが到着!
予習しなければ!!(>д<)
いやー(泣)
しかしルキ君カッコよすぎです(^^;)

全文カタカナとか惚れます(笑)