はじめまして

かほといいます(笑)
でも何故かかんぽ(笑)

えっと基本的にガゼットについて書いていこうと思うんで

ガゼ好きさん絡みまそ

Xmasライブ参戦します

ってかもうあと17日ですね♪

ヤバいヤバい(照)

生ルキハート