こんばんはじめまして かほといいます(笑) でも何故かかんぽ(笑) えっと基本的にガゼットについて書いていこうと思うんで ガゼ好きさん絡みまそ Xmasライブ参戦します ってかもうあと17日ですね♪ヤバいヤバい(照) 生ルキ