- 前ページ
- 次ページ
今日は大阪1日目
どんなセトリだったんだろ
明日未成年やるだろうね
葵さんがblogでファイナルと言えば?
みたいなこと言ってたし
ってか昨日あたりから吐き始めて
かなり疲れが・・・(汗
なんか一回吐くだけでかなりぐったりするからな
体力奪われる(汗
それに+寝不足だからな(笑)
もう、ぐったり
そういえば先週あたりに皆でマックのポテトが食べたいだのほざいてたのですが(笑)
まだまだ行けず(笑)
明日お金入るのでマック行くらしい(笑)
なんでポテトなんだ!って話(笑)
どんなセトリだったんだろ
明日未成年やるだろうね
葵さんがblogでファイナルと言えば?
みたいなこと言ってたし
ってか昨日あたりから吐き始めて
かなり疲れが・・・(汗
なんか一回吐くだけでかなりぐったりするからな
体力奪われる(汗
それに+寝不足だからな(笑)
もう、ぐったり
そういえば先週あたりに皆でマックのポテトが食べたいだのほざいてたのですが(笑)
まだまだ行けず(笑)
明日お金入るのでマック行くらしい(笑)
なんでポテトなんだ!って話(笑)
