あぁあ。


・ω・放心状態(汗)
春物、何か買った?ブログネタ:春物、何か買った? 参加中



えっと、春物。


僕は基本春と秋?はスルーする。

季節によって変えるとかはない

秋だからといって茶色い服着ないし
春だからといって変にピンクとか
薄着とかしない

寒さ調節に上着脱いだりはあるけど

スルー

でもね、夏だからといって半袖は着ない

半袖嫌いなんです(汗

僕的冬が一番過ごしやすい(笑)



今日は大阪1日目

どんなセトリだったんだろ

明日未成年やるだろうね

葵さんがblogでファイナルと言えば?
みたいなこと言ってたし



ってか昨日あたりから吐き始めて
かなり疲れが・・・(汗

なんか一回吐くだけでかなりぐったりするからな



体力奪われる(汗

それに+寝不足だからな(笑)

もう、ぐったり


そういえば先週あたりに皆でマックのポテトが食べたいだのほざいてたのですが(笑)

まだまだ行けず(笑)

明日お金入るのでマック行くらしい(笑)

なんでポテトなんだ!って話(笑)