はい、久々書きます

ライブ終わっちゃいました(笑)
ハウスは大変だったわ
帰ってきたら足痣だらけ(笑)
栄養失調だから尚更だよね(笑)

恐るべしゼッターさん
後ろからボコボコ来るわ上から人降ってくるわで(汗)
ちょっと呆然

まあそんなもんか


ルキの目の前一番前だったからよしとしよう
新木場は凄かった
東京は激しかった(笑)
ザグのメンバーが見に来てたとか来てないとか(笑)
知らんけど聞いた話

とりあえずライブ終わって一安心

さいき引きこもりがちなんで
4月入る前に買い物行きますわ
服買う♪

ってか髪染めた
赤メッシュ入れましたとさっ
てかさっそくプリンになってきたのは気のせい?

禿げる気配ないよね(笑)
ってかまだ十代ですけど(笑)

今日はブルジョアのシャドー買ってしもうた
黒のやつ〃
紫にするか迷ったけど黒なら年中使っちゃうからな`ω´へっ

あと服見てきた〃
ライブにも着てくぞ♪
楽しみ

まじ暇
お友達欲しい(汗)
こんばんは/
あんまりたくさんの人は見ないでしょうねこのblog


ライブ行けるかしら♪
チケット取れてるかな(涙)
コスしたいけど今回は断念
普通のゴスパン系で行きますわ

髪は白金にしてメッシュ入れる!!

ってな感じですかの

ハウスは初なんでよく解らないです(涙)

あと、バンドやるので総ご期待♪