はい、久々書きます
ライブ終わっちゃいました(笑)
ハウスは大変だったわ
帰ってきたら足痣だらけ(笑)
栄養失調だから尚更だよね(笑)
恐るべしゼッターさん
後ろからボコボコ来るわ上から人降ってくるわで(汗)
ちょっと呆然
まあそんなもんか
ルキの目の前一番前だったからよしとしよう
新木場は凄かった
東京は激しかった(笑)
ザグのメンバーが見に来てたとか来てないとか(笑)
知らんけど聞いた話
とりあえずライブ終わって一安心
さいき引きこもりがちなんで
4月入る前に買い物行きますわ
服買う♪
ってか髪染めた
赤メッシュ入れましたとさっ
てかさっそくプリンになってきたのは気のせい?
禿げる気配ないよね(笑)
ってかまだ十代ですけど(笑)
ライブ終わっちゃいました(笑)
ハウスは大変だったわ
帰ってきたら足痣だらけ(笑)
栄養失調だから尚更だよね(笑)
恐るべしゼッターさん
後ろからボコボコ来るわ上から人降ってくるわで(汗)
ちょっと呆然
まあそんなもんか
ルキの目の前一番前だったからよしとしよう
新木場は凄かった
東京は激しかった(笑)
ザグのメンバーが見に来てたとか来てないとか(笑)
知らんけど聞いた話
とりあえずライブ終わって一安心
さいき引きこもりがちなんで
4月入る前に買い物行きますわ
服買う♪
ってか髪染めた
赤メッシュ入れましたとさっ
てかさっそくプリンになってきたのは気のせい?
禿げる気配ないよね(笑)
ってかまだ十代ですけど(笑)