こないだ通販とか見てたんだけど

楽天市場のボディーラインって所はかなり安いですな!!(゜∇゜)

びっくりした!

ゴスパンとかゴスロリとかロリータとかの服が豊富で安いという・・・

素晴らしい


ってか一番言いたい事はルキ君HappyHappyHappyBirthday♪

ミルキーロール食べてるかな?(゜_゜)

(笑)(o^∀^o)

おめでとうハート

人は何でも分類したがる

ギャル系 草食系 ビジュアル系 ←などなど

数えきれないほどのジャンル

そして人はどこにあたいするのか自身で成り立てていく


髪 服装 性格 職業
つまり人は何にでもなれる


全てを系統で縛り付けてしまうから

かなりの個性的な物は これはなんだ? キモい ダサい

と言われてしまうのでしょうね


やっぱ寒いんで
ライダースが必需品ですm(__)m

基本上にライダースを羽織って似合う物を買いますな♪

ってかもうすぐライブのマネー〆切なんで早く支払わなければ(汗)
次はハウスだから…
コスするか迷い中…
しかもやるなら次は舐がいいなあ…

頭白金にしたいからさ(笑)

こないだね
ディズニーランド行ってきたんだけど、
耳買ったんよ
ミニーちゃんのね?

友達は白のかわいいカチューシャ選んでたんだがやはり
僕の目が黒のゴスロリチックなのにいってしまい購入

個性出ますなっ(笑)