こんばんは/
あんまりたくさんの人は見ないでしょうねこのblog


ライブ行けるかしら♪
チケット取れてるかな(涙)
コスしたいけど今回は断念
普通のゴスパン系で行きますわ

髪は白金にしてメッシュ入れる!!

ってな感じですかの

ハウスは初なんでよく解らないです(涙)

あと、バンドやるので総ご期待♪