こんばんは/
あんまりたくさんの人は見ないでし ょうねこのblog
ライブ行けるかしら♪
チケット取れてるかな(涙)
コスしたいけど今回は断念
普通のゴスパン系で行きますわ
髪は白金にしてメッシュ入れる!!
ってな感じですかの
ハウスは初なんでよく解らないです(涙)
あと、バンドやるので総ご期待♪
あんまりたくさんの人は見ないでし ょうねこのblog
ライブ行けるかしら♪
チケット取れてるかな(涙)
コスしたいけど今回は断念
普通のゴスパン系で行きますわ
髪は白金にしてメッシュ入れる!!
ってな感じですかの
ハウスは初なんでよく解らないです(涙)
あと、バンドやるので総ご期待♪