ですねライブまで
とりあえず 無事DVDも届いて予習って所ですかね(笑)
当日まで震えて待てだそうです(笑)
今日はコスのために髪切り、染めてきました
これでバッチリでしょ(笑)
玉蟻でショップバック買っとけばよかった(泣)
しょうがないから代々木?の時の(泣)
さてさて
また前日に書きます
とりあえず 無事DVDも届いて予習って所ですかね(笑)
当日まで震えて待てだそうです(笑)
今日はコスのために髪切り、染めてきました
これでバッチリでしょ(笑)
玉蟻でショップバック買っとけばよかった(泣)
しょうがないから代々木?の時の(泣)
さてさて
また前日に書きます