ですねライブまで


とりあえず無事DVDも届いて予習って所ですかね(笑)

当日まで震えて待てだそうです(笑)

今日はコスのために髪切り、染めてきました
これでバッチリでしょ(笑)

玉蟻でショップバック買っとけばよかった(泣)
しょうがないから代々木?の時の(泣)

さてさて
また前日に書きます