えーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日からファッション的なこともふまえてまたblog更新したいと思います

僕のいつものファッションは…
ビジュアルとゴスロリのミックス的な?
あ,ゴスロリだねそれ(笑)

いや、よくわからんがゴスロリは好きだけど意識してわない

好きな格好するとそんな感じに出来上がる