猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -36ページ目

猫玉最終練習なりよ

今日ようやく皆で集まって練習できました~☆


そしてようやく26日の詳細がわかってきましたw




3月26日 岡谷クラブザモンキー

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET ¥1000

ACT

・猫玉男爵
and more





対バンの方の詳しい情報は分かりません・・・w



当日は3バンドらしいです。


出順ですが、猫玉は三番目のトリです☆







そして猫玉男爵今回のセトリ発表しちゃいます!


・Crow Song(Angel Beats!)
・Pray(銀魂)
・Joint(灼眼のシャナ)
・Alice magic(リトルバスターズ!)
・本日、満開ワタシ色!(ハヤテのごとく!!)






の5曲となります☆




コスプレは・・・



当日のお楽しみですよね☆






もう今日でライブ前の最後の練習か・・・早い!!!


この一ヶ月なかなか都合が合わなくて練習も、打ち合わせもろくに出来ていない状態だったので、ホント不安でしたよ・・・



ねこたまゆちゃんも風邪で声出ない状態だったけど、来てくれて嬉しかったな☆

でもあんまり無理はしないように、ゆっくり休んでくださいo(^▽^)o






てか





一ヶ月もバンドで合わせてなかったけど、結構まとまっててびっくりしたw



猫玉も一年経ってバンドとしても成長しているんだろうね。


まあ全ては俺のドラムのおかg(ry





・・猫ちゃん達は皆上手いわ(笑)




不安も全て解消されたので、後は当日ライブを思いっきり楽しむだけです☆






では皆さん、今後いつあるか分からない猫玉ライブ!!!(笑)


お見逃しなく!!


にゃふ~