猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -35ページ目

明日はにゃんたま

おい・・雪降ってたけど大丈夫か?w




今は止んでるけどねw





明日大雪とかやめてくれよ(笑)






さて明日は待ちに待った猫玉ライブ第三弾ですよ。

後はライブを楽しむばかりかと思っていたけど、流石は猫玉!



ここでまさかの一バンドキャンセルで、明日は二バンドでのライブとなってしまいました・・・w


まあ今は色々あるからしょうがないね!





という訳でして、明日は二バンド中二番目のトリです☆







明日の細かい予定時間など、もしかしたら変更になる可能性もありますが、その都度お知らせしますのでよろしくお願いします!








みんなで楽しいライブにしましょうね☆



にゃふ~