明日はにゃんたま
おい・・雪降ってたけど大丈夫か?w
今は止んでるけどねw
明日大雪とかやめてくれよ(笑)
さて明日は待ちに待った猫玉ライブ第三弾ですよ。
後はライブを楽しむばかりかと思っていたけど、流石は猫玉!
ここでまさかの一バンドキャンセルで、明日は二バンドでのライブとなってしまいました・・・w
まあ今は色々あるからしょうがないね!
という訳でして、明日は二バンド中二番目のトリです☆
明日の細かい予定時間など、もしかしたら変更になる可能性もありますが、その都度お知らせしますのでよろしくお願いします!
みんなで楽しいライブにしましょうね☆
にゃふ~
今は止んでるけどねw
明日大雪とかやめてくれよ(笑)
さて明日は待ちに待った猫玉ライブ第三弾ですよ。
後はライブを楽しむばかりかと思っていたけど、流石は猫玉!
ここでまさかの一バンドキャンセルで、明日は二バンドでのライブとなってしまいました・・・w
まあ今は色々あるからしょうがないね!
という訳でして、明日は二バンド中二番目のトリです☆
明日の細かい予定時間など、もしかしたら変更になる可能性もありますが、その都度お知らせしますのでよろしくお願いします!
みんなで楽しいライブにしましょうね☆
にゃふ~