ライブ終了!みんなお疲れなり~
ついに終わっちゃいましたね・・・
楽しかった☆
急遽2バンドになってしまったので、急遽曲数増やしましたよww
全く練習してなかったから不安でしたが・・・
おいおいおい・・!
ちゃんと出来るじゃねえかw
もうホントに猫ちゃん達は頼もしいヤツラだわw
結局二曲増やして7曲も出来ました☆
疲れたけど楽しかった~
以前の日記にも書いたんだけど、今回衣装が届かずコスプレ出来ないと思っていたんだけど、
前日になって神が現れました!
以前にも対バンしていただいた、アトミックモンキーのリエさんに衣装をお借りする事ができました☆
ついでににゃりす君のも(笑)
もうホントに感謝です!!!
必ず今度飯でもご馳走しますのでw
という訳で今回にゃふろはブリーチの「市丸ギン」のコスプレで出演しましたよ☆

「男は背中で語るものだ・・」
語ってます☆
当日のセトリなどは猫玉HPの方にうpしてありますので、興味のある方はどうぞ!
とりあえず当日の画像をどどど~んとどうぞ☆







ライブ後の猫ちゃん達

うん!楽しかった!!
色々と苦労はあったが、終わってみれば今回も大成功でしたね☆
来てくれた皆さん、猫ちゃん達ホントにありがとう、お疲れ様!!
次の猫玉ライブは未定ですが、必ずまた帰ってきます☆
なんだかんだ言っても結構みんな猫玉大好きなんじゃんよw
またみんなで楽しい時間を作っていきましょう!
では!
にゃふ~
楽しかった☆
急遽2バンドになってしまったので、急遽曲数増やしましたよww
全く練習してなかったから不安でしたが・・・
おいおいおい・・!
ちゃんと出来るじゃねえかw
もうホントに猫ちゃん達は頼もしいヤツラだわw
結局二曲増やして7曲も出来ました☆
疲れたけど楽しかった~
以前の日記にも書いたんだけど、今回衣装が届かずコスプレ出来ないと思っていたんだけど、
前日になって神が現れました!
以前にも対バンしていただいた、アトミックモンキーのリエさんに衣装をお借りする事ができました☆
ついでににゃりす君のも(笑)
もうホントに感謝です!!!
必ず今度飯でもご馳走しますのでw
という訳で今回にゃふろはブリーチの「市丸ギン」のコスプレで出演しましたよ☆

「男は背中で語るものだ・・」
語ってます☆
当日のセトリなどは猫玉HPの方にうpしてありますので、興味のある方はどうぞ!
とりあえず当日の画像をどどど~んとどうぞ☆







ライブ後の猫ちゃん達

うん!楽しかった!!
色々と苦労はあったが、終わってみれば今回も大成功でしたね☆
来てくれた皆さん、猫ちゃん達ホントにありがとう、お疲れ様!!
次の猫玉ライブは未定ですが、必ずまた帰ってきます☆
なんだかんだ言っても結構みんな猫玉大好きなんじゃんよw
またみんなで楽しい時間を作っていきましょう!
では!
にゃふ~