猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -34ページ目

ライブ終了!みんなお疲れなり~

ついに終わっちゃいましたね・・・



楽しかった☆





急遽2バンドになってしまったので、急遽曲数増やしましたよww



全く練習してなかったから不安でしたが・・・





おいおいおい・・!




ちゃんと出来るじゃねえかw






もうホントに猫ちゃん達は頼もしいヤツラだわw





結局二曲増やして7曲も出来ました☆



疲れたけど楽しかった~








以前の日記にも書いたんだけど、今回衣装が届かずコスプレ出来ないと思っていたんだけど、
前日になって神が現れました!




以前にも対バンしていただいた、アトミックモンキーのリエさんに衣装をお借りする事ができました☆


ついでににゃりす君のも(笑)




もうホントに感謝です!!!



必ず今度飯でもご馳走しますのでw




という訳で今回にゃふろはブリーチの「市丸ギン」のコスプレで出演しましたよ☆




$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



「男は背中で語るものだ・・」     



語ってます☆





当日のセトリなどは猫玉HPの方にうpしてありますので、興味のある方はどうぞ!




とりあえず当日の画像をどどど~んとどうぞ☆





$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!




ライブ後の猫ちゃん達
$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!





うん!楽しかった!!

色々と苦労はあったが、終わってみれば今回も大成功でしたね☆


来てくれた皆さん、猫ちゃん達ホントにありがとう、お疲れ様!!



次の猫玉ライブは未定ですが、必ずまた帰ってきます☆



なんだかんだ言っても結構みんな猫玉大好きなんじゃんよw



またみんなで楽しい時間を作っていきましょう!


では!

にゃふ~