2828
俺のスーパーニヤニヤアニメ「君に届け」が終わってしまった・・・
最後までニヤニヤさせていただいてありがとうございました。
もう三期はやらないだろうな・・・悲しい
現実社会で毒されてしまったドロドロした心を洗い流してくれるアニメだったので、今後のにゃふろはドロドロしっぱなしだろうな・・w
次にやる「カイジ」じゃどうしたって癒されねえしなw
ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・
あれコレって「アカギ」だっけ?w
まあどっちでもいいわw
とりあえず今期完走した(する予定)アニメ
・君に届け 終
・ゾンビ 終
・禁書
・まどか
・IS
くらいかな・・・少ねえw
禁書はなんかぐだぐだになってきたし
まどかは放送延期だし
ISはシャルル空気だし
来期に期待です。
春だから期待できるだろう。
なんかこう・・・萌なんちゃらとかじゃなくて、「四畳半神話大系」みたいな不思議なアニメやってくれないかね。
にゃふ~
最後までニヤニヤさせていただいてありがとうございました。
もう三期はやらないだろうな・・・悲しい
現実社会で毒されてしまったドロドロした心を洗い流してくれるアニメだったので、今後のにゃふろはドロドロしっぱなしだろうな・・w
次にやる「カイジ」じゃどうしたって癒されねえしなw
ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・
あれコレって「アカギ」だっけ?w
まあどっちでもいいわw
とりあえず今期完走した(する予定)アニメ
・君に届け 終
・ゾンビ 終
・禁書
・まどか
・IS
くらいかな・・・少ねえw
禁書はなんかぐだぐだになってきたし
まどかは放送延期だし
ISはシャルル空気だし
来期に期待です。
春だから期待できるだろう。
なんかこう・・・萌なんちゃらとかじゃなくて、「四畳半神話大系」みたいな不思議なアニメやってくれないかね。
にゃふ~