猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -30ページ目

まどか☆マジカ・・・

まどかの11話と12話がやっと見終わりました☆


最終話でまさに「神アニメ」となって若干吹いたw




やっぱり面白かったわ









若干ネタバレあり注意!!












でも最終的には







よく意味がわからんかった・・・w









結局魔女になるのを食い止めたからどうなったんだ?



ホントにそれで救われているのか?



魔女になるまで心が追い込まれているから、魔女になるみたいな設定じゃなかったっけ?

アノ変な宝石のせいで追い込まれていくんだっけ?


10話以前を見たのが一ヶ月以上前だった為、その辺の細かい設定を覚えていませんww



よく分からなくなってきた・・・



wikiでも見て思い出そうそうしよう・・










・・・今見てみたが、まだ11話と12話が編集されてねえw




こりゃ二期はないとしても、映画化はありうるな・・



もう一話から見直そうそうしよう


にゃふ~