まどか☆マジカ・・・
まどかの11話と12話がやっと見終わりました☆
最終話でまさに「神アニメ」となって若干吹いたw
やっぱり面白かったわ
若干ネタバレあり注意!!
でも最終的には
よく意味がわからんかった・・・w
結局魔女になるのを食い止めたからどうなったんだ?
ホントにそれで救われているのか?
魔女になるまで心が追い込まれているから、魔女になるみたいな設定じゃなかったっけ?
アノ変な宝石のせいで追い込まれていくんだっけ?
10話以前を見たのが一ヶ月以上前だった為、その辺の細かい設定を覚えていませんww
よく分からなくなってきた・・・
wikiでも見て思い出そうそうしよう・・
・・・今見てみたが、まだ11話と12話が編集されてねえw
こりゃ二期はないとしても、映画化はありうるな・・
もう一話から見直そうそうしよう
にゃふ~
最終話でまさに「神アニメ」となって若干吹いたw
やっぱり面白かったわ
若干ネタバレあり注意!!
でも最終的には
よく意味がわからんかった・・・w
結局魔女になるのを食い止めたからどうなったんだ?
ホントにそれで救われているのか?
魔女になるまで心が追い込まれているから、魔女になるみたいな設定じゃなかったっけ?
アノ変な宝石のせいで追い込まれていくんだっけ?
10話以前を見たのが一ヶ月以上前だった為、その辺の細かい設定を覚えていませんww
よく分からなくなってきた・・・
wikiでも見て思い出そうそうしよう・・
・・・今見てみたが、まだ11話と12話が編集されてねえw
こりゃ二期はないとしても、映画化はありうるな・・
もう一話から見直そうそうしよう
にゃふ~