猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -28ページ目

OH・・・

ちわー


みなさんGW楽しんでますか~?



にゃふさんはしっかりGW楽しんでますよほほおほほ!





確か去年のGWは、ネトゲのオフ会に参加しに東京へ行ってましたねw




あれからもう一年か・・・早いなあw



アノ頃のメンバーとはいまだに一緒にゲームしてますよw

結構バラバラにはなったけどねw





まあそんな事より、今回は大阪に行ってきました~





USJ!! USJ!!



にゃふろ初めてのUSJです☆





てか




USJなめてたわ・・・



広い!!


乗り物結構楽しい!!!



いやTDLと比べてちょっと規模の小さいものをイメージしてたんだけど・・・


全然広いね☆



まあ雰囲気やなんやかんやはTDLの方が断然あるんだけど、それでも全然楽しかったわw




ありがとう大阪!!








てか





まさかアノ人に会えるとはww








そう・・・







うちのチルハちゃんの嫁・・











「田村 ゆかり姫」!!!!!!






まじ!!?



やってるなんて何も知らなかったしwww





ちょうど何かのアトラクションから出たら・・





「おーーーーっおいっ!!おーーーーっおいっ!!」




って掛け声と共にピンク色のハッピを来た人達がジャンプしてたのでww




「これぜってーアイドル系のライブだwww」


って思ってよく見たら・・





おいおい・・・




ゆかりんじゃねえかwww





チルハざまあああ!!w




まさにメシウマww



早速チルハちゃんにメールで報告してみたw






チルハ「そういえば、今日なにかやるって言ってました」



おいおい!お前は姫に直接言われたのかwww





そしてハッピはレアものだという、どうでもいい情報もゲット☆





しかし生で「おしえて A to Z」が聞けたのは嬉しかったな。



にゃふろも一回ちゃんと見てみたくなりましたよ☆






とりあえずそんな感じで楽しんできました!

これからたまりに溜まったアニメ見ますわw


にゃふ~