猫ちゃん達そろそろ出番です(`・ω・´)
ちわ!
にゃふろです!
最近暑いっす・・・
夏生まれだけど、あんまり好きじゃないっすね~
そんなにゃふろの部屋にはまだコタツがありますww
まあ使ってないけどねw
前の日記で今期アニメ順位つけましたが、もう既に変化が現れました。
今回は手っ取り早くいきますw
一位 いろは
二位 あの花
三位 へうげもの
いろはのクオリティがやばいです。
いろはのキャラはメルさんの良さが出てます。
ソ〇オ〇とは大分違いますw
あの花を抜いての一位も納得でしょう。
あの花は相変わらずア〇ルが可愛いが、ちょっと停滞気味。
へうげものはストーリーが面白い。胸熱なアニメです。
この三つを見ておけばまず間違いないでしょw
へうげものは女の子は見ないかw
え?
電波?
なにそれおいs(ry
どんどん面白くなくなってきたんですが・・・
ああ
エリオと流子は可愛いですけどw
なんせつまんねーんですよ。
そうそう
何やら猫ちゃん達の動きが活発になってきたようです・・・
にゃふ~
にゃふろです!
最近暑いっす・・・
夏生まれだけど、あんまり好きじゃないっすね~
そんなにゃふろの部屋にはまだコタツがありますww
まあ使ってないけどねw
前の日記で今期アニメ順位つけましたが、もう既に変化が現れました。
今回は手っ取り早くいきますw
一位 いろは
二位 あの花
三位 へうげもの
いろはのクオリティがやばいです。
いろはのキャラはメルさんの良さが出てます。
ソ〇オ〇とは大分違いますw
あの花を抜いての一位も納得でしょう。
あの花は相変わらずア〇ルが可愛いが、ちょっと停滞気味。
へうげものはストーリーが面白い。胸熱なアニメです。
この三つを見ておけばまず間違いないでしょw
へうげものは女の子は見ないかw
え?
電波?
なにそれおいs(ry
どんどん面白くなくなってきたんですが・・・
ああ
エリオと流子は可愛いですけどw
なんせつまんねーんですよ。
そうそう
何やら猫ちゃん達の動きが活発になってきたようです・・・
にゃふ~