猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -26ページ目

猫ちゃん達そろそろ出番です(`・ω・´)

ちわ!

にゃふろです!


最近暑いっす・・・
夏生まれだけど、あんまり好きじゃないっすね~



そんなにゃふろの部屋にはまだコタツがありますww

まあ使ってないけどねw



前の日記で今期アニメ順位つけましたが、もう既に変化が現れました。


今回は手っ取り早くいきますw






一位 いろは
二位 あの花
三位 へうげもの


いろはのクオリティがやばいです。


いろはのキャラはメルさんの良さが出てます。
ソ〇オ〇とは大分違いますw

あの花を抜いての一位も納得でしょう。



あの花は相変わらずア〇ルが可愛いが、ちょっと停滞気味。


へうげものはストーリーが面白い。胸熱なアニメです。




この三つを見ておけばまず間違いないでしょw

へうげものは女の子は見ないかw













え?









電波?










なにそれおいs(ry








どんどん面白くなくなってきたんですが・・・


ああ


エリオと流子は可愛いですけどw

なんせつまんねーんですよ。











そうそう






何やら猫ちゃん達の動きが活発になってきたようです・・・


にゃふ~