自然淘汰なにそれ(ry
ちわ!
にゃふろです☆
久々にアメブロ更新にゃふ~!
いやいや最近忙しくてね・・
なかなか更新してるヒマなかったんですよ☆
にゃふ~
いやまだ続きますけどねw
それより今期のアニメは面白いっす☆
見始めたアニメは全部まだ見続けてますね!
あ
「C」だけは途中で飽きたわw
それぞれ中盤を越えて段々にゃふろの中の今期アニメの順位が変わってきました・・
今まで不動の一位だった電波女が失速気味です・・
やっぱり可愛いだけじゃ世の中上手くいかないんですよ!
話が面白くないとね!!
今はあんまり面白くないっすw
という訳でにゃふろ堂々の一位は!?
でけ
でけでけ
でけでけでけでけ
シュパーン!!
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
やはり今期はこれです。
中盤から更に面白くなってきたのはこれっくらいですかね~
続きが気になるわ~
ア〇ル可愛いよア〇ル・・
また記事を差し押さえられると嫌なので伏字にしましたがw
あんなにピュアなア〇ルも世の中にはあるんですねw
あ
下品ですいません・・・
いやでも普通にアニメでは呼んでるし!!w
「お~い!ア〇ル~っ!!」って!!
まあ、まだ見ていない人は見たほうがいいですよ(∀`*ゞ)
久しぶりの質の高いアニメです☆
そして二位!
まあコレは普通に「電波女と青春男」でしょ☆
なんといっても女の子が可愛いw
流石は安心のシャフト☆
最近は流子さんがお気に入りです☆
でも今後の話の展開ではもっと落ちるかもw
やっぱり内容が面白くないとww
そして第三位!
うーん・・迷うなあ・・
青の祓魔師とかカッコよくていいんだけど・・
Aチャンネルで癒されるのも嫌いではない・・・
ロッテで ハァハァするのもいい・・・
へうげもので男を磨くのも胸熱・・・
しかし何か足りない・・・
そうなると残るは、「いろは」か「アリア」だ・・・
作画の質の高い「いろは」か・・
くぎゅうううううううう!「アリア」か・・・
う~ん・・・・
あ、そういえば「アザゼルさん」まだ見てねえ(笑)
くぎゅううう好きな人は
「アリア」も「ロッテ」も見たほうがいいですよ☆
「シャナ」と「ルイズ」みたいな感じ?
ちょっと違うかw
いやでも雰囲気はそんな感じなのです!
どっちも久々にくぎゅううのハマリ役です☆
ではみなさん!
にゃふ~
にゃふろです☆
久々にアメブロ更新にゃふ~!
いやいや最近忙しくてね・・
なかなか更新してるヒマなかったんですよ☆
にゃふ~
いやまだ続きますけどねw
それより今期のアニメは面白いっす☆
見始めたアニメは全部まだ見続けてますね!
あ
「C」だけは途中で飽きたわw
それぞれ中盤を越えて段々にゃふろの中の今期アニメの順位が変わってきました・・
今まで不動の一位だった電波女が失速気味です・・
やっぱり可愛いだけじゃ世の中上手くいかないんですよ!
話が面白くないとね!!
今はあんまり面白くないっすw
という訳でにゃふろ堂々の一位は!?
でけ
でけでけ
でけでけでけでけ
シュパーン!!
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
やはり今期はこれです。
中盤から更に面白くなってきたのはこれっくらいですかね~
続きが気になるわ~
ア〇ル可愛いよア〇ル・・
また記事を差し押さえられると嫌なので伏字にしましたがw
あんなにピュアなア〇ルも世の中にはあるんですねw
あ
下品ですいません・・・
いやでも普通にアニメでは呼んでるし!!w
「お~い!ア〇ル~っ!!」って!!
まあ、まだ見ていない人は見たほうがいいですよ(∀`*ゞ)
久しぶりの質の高いアニメです☆
そして二位!
まあコレは普通に「電波女と青春男」でしょ☆
なんといっても女の子が可愛いw
流石は安心のシャフト☆
最近は流子さんがお気に入りです☆
でも今後の話の展開ではもっと落ちるかもw
やっぱり内容が面白くないとww
そして第三位!
うーん・・迷うなあ・・
青の祓魔師とかカッコよくていいんだけど・・
Aチャンネルで癒されるのも嫌いではない・・・
ロッテで ハァハァするのもいい・・・
へうげもので男を磨くのも胸熱・・・
しかし何か足りない・・・
そうなると残るは、「いろは」か「アリア」だ・・・
作画の質の高い「いろは」か・・
くぎゅうううううううう!「アリア」か・・・
う~ん・・・・
あ、そういえば「アザゼルさん」まだ見てねえ(笑)
くぎゅううう好きな人は
「アリア」も「ロッテ」も見たほうがいいですよ☆
「シャナ」と「ルイズ」みたいな感じ?
ちょっと違うかw
いやでも雰囲気はそんな感じなのです!
どっちも久々にくぎゅううのハマリ役です☆
ではみなさん!
にゃふ~