猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -37ページ目

26日のライブは・・・

やる予定でいます。


今のところはね(笑)





今後の展開しだいで、ライブはやめた方が良いと判断した場合は、急遽とりやめる場合もありますので。



皆様ご了承ください☆





今回のライブに合わせて、新しいコスプレの衣装も注文したんですけどね



注文した次の日にお店からメールがありまして




週必着サービス(+3150円)を使って10日以内に来る予定が、工場がいそがしくて15日もかかるとか・・・


代引きで注文したのに、急に振込みにしてくれとか・・


振込みが確認されてから作り始めますとか・・




おい




ふざけてんのかこのやろう(#^ω^)




完全に詐欺じゃねえかww






                  ___, - 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ || 父さん久しぶりにキレちまったよ
                    |_|  ┃ ┃  ||  
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | -、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ・ |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、-、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |   ・| ・ |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  ?h ̄
   (   ` ─ o-i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|







もちろん丁寧かつ、きつい言葉を投げつけてキャンセルしてやりましたけどw




「へえ~あんたのトコ、そういう商売やってんだ?ふーん・・だったら他のトコで買うからキャンセルしてくれる?」





みたいな






正直結構キツク言ったので「スイマセン!!すぐにお作りします!!10日以内に届けます!!!」



って言葉を期待していたにゃふろですが



次の日に丁寧な言葉でに「キャンセルokですよ謝罪文」が送られてきやがった・・・









おい








おれの衣装どうすんだコラ(笑)






もう今からじゃどう考えても間に合わねええぇw



くそ~!忙しいというのは本当だったのかww







・・・まあいい





うちのバンドはまゆちゃんさえ可愛くなってれば、後のメンバーは有象無象だからなw








とにかくライブはやります!やる予定です!!



後はライブまで何事も起こらない事を願うばかりです。




詳細が分かるのは来週の頭だと思います。



ギリギリになってしまって申し訳ありません!



色々分かった時点ですぐにお知らせしますので、よろしくお願いします


では!




にゃふ~