サラリーマンやりながら副業を始めてサラリーの2倍稼ぎながら自由な時間を手に入れるまで書きます

よろしくお願いしますニコニコ


こんにちは!記事を見ていただきありがとう御座います!

Sunoって知ってますか?
超簡単に作詞作曲出来るAI

高校の時、軽音楽部でドラム叩いたり、歌ったりはしてたんですが、他の楽器はまるっきし駄目(笑)

そんな私でもキーワードを入れるだけで音楽作れる時代になったなんて凄いなぁ
ありがとー!

前置きはさておき
早速試しに以下のキーワードで作りました

人間が1番リラックスする波動、自然に感謝、ご先祖様に感謝

STEP.1sunoにアクセス


STEP.2画面下部Createを選択


STEP.3キーワードを入れCreate♫

STEP.4完成


歌詞は同じだけど楽器や歌声、メロディーラインなど全く違う曲を一度に2パターン作ってくれます

数秒で

やばくない?
高校時代お金ないからベッドの上に週間少年ジャンプを数札置いてドラム代わりにしてベコベコになるまで叩いて練習して1曲ようやく叩けるようになったのに・・・
しかも最初からXの紅とか、手足つったわ!

なのに数秒って・・・
でも、おっさんはAIだろうと自分の操作で曲が作れた事に大満足!

2回同じキーワードで作ったんだけど、それもまた全然違うものを作ってくれて、数分で4曲も作詞作曲しちゃいました(AIさんがね)

でね、歌詞見ながら聴けたり、動画形式、音楽形式でダウンロード出来たり、リンクシェア出来たりとにかくスゴいって思いました!

ちなみに作成された楽曲のタイトルや歌詞も自分で編集出来ます

今回はAIが作ったのをそのまま共有します
個人的には「自然のうた」がしっくり来た感じでした!
面白いので聴いてみてください、そして自分でも作成するともっと面白いですよ!

リラックス波動