節約・健康・日常の事などを発信しています

こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

【PR】週1で貼るだけ!お得な目元ケアの始め方



まさに青空!

今日は有給休暇をとって午後は妻とデートおねがい


先程妻から連絡があり1時間残業になったらしい口笛


さて1時間程時間が出来たから、普段テレワでなまりまくってる体を動かそうって事で隣の駅まで散歩する事にしましたおねがい


普段数分で着いちゃう隣の駅が歩くと30分笑い泣き

電車ってすごいね爆笑


歩いていると普段全く入って来ない情報がたくさんでリフレッシュ!


自分の畑でとれたんだろうか、野菜片手に玄関前で話し込むおばあさま達おねがい


壁塗り職人の塗り立ての仕上がりに満足そうな表情ウインク


いつのまにかスーパーが有料老人ホームに変わっていたり


綺麗な樹木に目を奪われたり


あ〜新鮮だなぁ!


喉がわきがてらに免疫ケア



さぁデートでがってん寿司行ってきます!