節約・健康・日常の事などを発信しています

こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

【PR】週1で貼るだけ!お得な目元ケアの始め方



腸活
もはや当たり前になってきた言葉
皆さんも何かしら健康に関する事は意識したり行動したりしていると思います。

まわりでも去年から今年にかけてコロナにかかったりで体調を崩した人が多かったんだけど、私達はバリ腹でしたびっくりそして腸の大切さを知る旅となりましたおねがい

バリ腹になるまでのイメージ(泊まったホテルの公式YOUTUBE)


見ていただくとわかるんですが、海外でHappy New Yearをパリピーするぜいって感じの高揚感しかなかったですラブ
しかし、後にあんな事になって腸活に目覚めるとは思ってもいませんでしたてへぺろ

遡ること半年以上前
新宿にあるバリラックスガーデンにて


5年前に行ったバリ島旅行が忘れられず、たまにバリ島気分を味わいに行くレストランでバリ島行きたい熱に罹患(夫婦で)

【HIS】旅行プログラム

 

まずは宿確保!

Agodaで検索ウインク
私達夫婦は必ずバリの文化を感じられるホテルに泊まりたかったので色々な探していると、すごいホテルを発見
Ayodya resort Bali

レセプションエリアではガムラン流れてますラブ

もうね、行く前から癒やされましたよラブ

この記事書きながら思い出しても癒やされますラブ


ソッコー予約

・元ヒルトン
・5つ星ホテル
・朝食付き
・高級ホテルが並ぶヌサドゥア
・プライベートビーチあり
・徒歩10分圏内にスーパー、薬局、ショッピングモール(バリコレクション)あり
・バリ島の白砂浜&透き通った海有名なゲゲルビーチにもホテルのプライベートビーチから南に徒歩10分でいける
・年越しの5泊6日(12/28〜1/2)で12万円台!
Agodaは割引率がおかしな時があるから楽しい♪


飛行機はExpedia&LCCで年末年越しでも
25万円台でかなりおさえられました

行き
12/28 02:30羽田出発
12/28 07:20ベトナムタンソンニャット着
(現地時間、日本時間マイナス2時間)
12/28 09:45ベトナムタンソンニャット発
12/28 14:20バリ島(ングライ)着
(現地時間、日本時間マイナス1時間)

帰り
1/2 17:25バリ島発
1/2 21:50ベトナムハノイ着
1/3 00:50ベトナムハノイ発
1/3 08:00成田着


そしていよいよ昨年末12/28に出発
機内は既にHappy New Yearな感じ

今回利用したベトジェットエアーはベトナムのLCCで、5年前に利用したエアアジアより安いけど、客室乗務員がチャラチャラしてなくて良かったですウインク
まぁただしLCCなので、座席間隔はLCCあるあるですが狭かったです
乗り継ぎのタンソンニャット空港
09:45発VJ897に乗ります



Ayodya Resort Baliのレセプションでウェルカムドリンクラブ

ホテルの客室(バルコニー最高!)

AndroidTVだからYouTubeとかもテレビで見れたよニコニコ


バルコニー(2階)からの景色




後で日に10回以上お世話になったトイレ


日焼け後火照った体を水風呂で冷却したバス


初日の夜はとるっしょ!ルームサービス!


どこを切り取っても絵になるホテル内の1風景


私達5つ星ホテルですよの証明プレート?


ホテルのプール1(年末なのに人いない)
1日中ここで過ごしてました

1度入ってみたかったビーチ目の前のインフィニティープールラブ

そして、ついにバリ腹に・・・
第2話へと続く