心を豊かにする絵本 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{184BE61C-FCBF-4AEA-9BDA-C8BD9D73D6D6:01}
ピアス(イヤリングに変更可)
長さ3.8㎝
商品番号 15102701
¥4500




こんばんは。

今日はプライベートな話ですので、ご興味のない方はスルーして下さいね。

今朝の息子の靴下…
{FF78F1D6-B72A-4F70-A3CA-CBA7A4E9B59E:01}
毛玉が付いているのは見過ごして下さい^^;

右と左、違うカラーの靴下を履いています^^;

わざとなのです。


息子が大好きな絵本
『かばんうりのガラゴ』
{40955FAC-03E5-4B44-84A5-0D49CD56AC95:01}


主人公のガラゴは右と左、違う色の長ぐつをはいているのです。


この絵本は現在中1の娘が小さい時に買ったもので、娘も大好きな絵本でした(です)。

表紙だけみると分かりませんが
中はかなり年季が入っています。


娘には赤ちゃんの頃から
たくさんたくさん絵本を読んであげ
寝る前も1冊読んでから寝かし付けていたのに、息子には…。

そんな母親を見兼ねた娘が、
『絵本を読んであげるのはとっても大事だから‼︎』っと、最近息子に絵本を1冊読んでから寝かし付けてくれています。

不出来な母親を補ってくれてありがたいです♡

中1ともなると課題や勉強、部活などで大忙しの毎日を過ごしていて、毎日お疲れの様子なのですが、この読み聞かせが息抜き(癒やし)タイムになっているかも♡

っと都合の良いように解釈し
ありがたく娘に読み聞かせと寝かしつけをお願いしています。


{2BF0F290-4786-43E1-975A-816F849DAB6E:01}


娘にはたくさん絵本を買ってあげていましたが、息子にはウルトラマンの絵本くらい^^;


絵本は心を豊かにしてくれます。


左右バラバラの靴下を履くくらい絵本の影響を受けています。
来年はもう少し息子にも色々な本を読んであげたいと思います。



明日も素敵な1日をお過ごし下さいね。



チャリティーピアス

詳しくはこちら→☆☆☆


*ビーズアクセサリー教室*

詳しくはこちら→


初心にかえらせて頂いたビーズアクセサリー教室

お1人さまでも大歓迎^^


*出張ビーズアクセサリー教室*

詳しくはこちら→





ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*オーダーアクセサリー
             *チャリティーピアス 

お問い合わせはこちら☆