感動いっぱいのafecsお茶会 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{DDFA096E-77FF-4B46-916E-69882F916DE4:01}
ピアス(イヤリングに変更可)
サイズ  1.5㎝
商品番号  1510221
¥2800




おはようございます^ ^


一昨日は素敵なお2人にお越し頂きリクエストafecsお茶会を行いました。

{54311001-C346-4AAF-8802-980B5B2BB23A:01}

お越し下さったのは

写真右から
札幌・美園の婦人科系体質改善サロン

はり・きゅう・アロマ  まーめいどの森



恵美さんとは、以前お茶会ではじめてお逢いしたのですが、(私、元気そうに見えたかもしれませんが、8月末から今月の最初までずっと病院に通い、検査検査を繰り返していました。先日やっと診断書を頂き、終診しましたので完全復活です^ ^)←こんな私を気遣い、何度も温かいメッセージを下さったり親身になって心配して下さり、とても温かく器が大きく年上の私ですが心身ともに安心して委ねることのできるとっても素敵な方です。

残念ながら急用ができ、ほんの短い時間しかご一緒できませんでしたが。



加代江さんとははじめてお逢いしたのですが、ほとんどテレビを観ない私が、以前たまたま観たメディアで、加代江さんの紹介をされていて、ご主人を突然亡くされ、健康の大切さを感じ鍼灸の専門学校で勉強し、3人のお子さんとともにとっても明るく前向きに強く生きていらっしゃる姿を涙を流しながら観ていた事がありました。

同じ『竹田』という事もあり、その事を鮮明に覚えていたので、お逢いでとても嬉しかったです。


加代江さんとたくさんお話をさせて頂きましたが、本当にとっても素敵な方でした。

とても大変な経験をされたことで、日々生きている事に感謝しながら、1日1日を大切に過ごす事、当たり前の毎日が当たり前ではない事など、身を以て感じていらっしゃり、言葉の一つ一つに重みがあり、話をお聞きしながらとても感銘を受けました。


泣いて過ごすのも1日。
笑って過ごすのも1日。

どうせなら笑って1日を過ごしたいですよね。

はじめてお逢いしたのにも関わらず、私も自身の事を色々話させて頂きました。
そんな事も話せてしまう温かい加代江さん♡


人それぞれ、大なり小なり色々な事を抱えながら生きています。
見た目だけではわからない事もたくさん。


人を羨ましく思ったり妬んだりするのではなく、
自分の生き方がどうあるべきなのか
自分の生き方をどうしていくべきか

が大切だと思います。


そんな事にも改めて実感させて頂きました。



恵美さん♡加代江さん♡
感動いっぱいの時間をどうもありがとうございました。
お2人との出逢いに感謝です♡


今度は素敵なお2人のこちら☆でお世話になる事を楽しみにしています♡♡♡




本日もお読み下さいましてどうもありがとうありがとうございました。

素敵な休日をお過ごし下さいね~。






*afecsお茶会*


詳しくはこちら→

*12月も募集を開始しました。


11/19(木)10:00~11:30  満席

               13:00~14:30  満席

12/17(木)10:00~11:30  残席 4

               13:00~14:30  残席 4


*リクエスト開催も随時受付します



今までのお茶会の様子


afecsお茶会♡  2015 9/29

素敵なお二人と~afecsお茶会  2015 10/13

10月のafecsお茶会午前の部

10月のafecsお茶会午後の部

ハッピーオーラいっぱいのafecsお茶会



*ビーズアクセサリー教室*


詳しくはこちら→


11/17(火)10:00~12:00  残席 2

初心者向けネックレス(リクエスト開催)

詳しくはこちら→☆☆☆



*出張ビーズアクセサリー教室*


詳しくはこちら→




古池由美子と竹田亜紀の

おしゃれとアクセサリーを楽しむ会


日時:12月4日(金)10時~12時
場所:札幌市中央区ホテルカフェラウンジ内
参加費:3500円(ご飲食代は各自負担でお願い致します)

定員:8名さま満席 

ありがとうございます♡





ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*オーダーアクセサリー
*チャリティーピアス☆

お問い合わせはこちら☆