お1人さまでも大歓迎^ ^ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{A262F4D5-DD4A-4165-8139-E2DE95A77C70:01}
ピアス(イヤリングに変更可)
スワロフスキー使用
商品番号  1511041
¥3800

こんばんは☆
本日もお読み頂きましてどうもありがとうございます。


昨日はリクエストして頂き、ビーズアクセサリー教室を行いました^ ^

ご参加下さった愛さん♡

{6178A35E-EF8E-4764-847A-D172262AC00C:01}

完成間近で真剣な表情です。

最初と最後さえ分かれば、後は順番に通していくだけなので、色々なお話をしながら楽しい時間を過ごしました^ ^

愛さんとお逢いしたのは2回目で、その時も挨拶を交わした程度だったので実はドキドキでした。
愛さんもドキドキされていたそうです^ ^

でもFacebookを拝見させて頂いていたり、今までもたくさんafecs商品をご購入して下さっていて、その時にメッセージのやりとりもさせて頂いていたし、柔らかい笑顔に安心し、すぐに打ち解けていけました。


{E53B19AB-4B55-4315-9144-4F795868ADC3:01}


愛さんが順番に通している間
以前ご購入下さったネックレスのお直しもさせて頂きました^ ^
今まで以上に使いやすくなったかと思います^ ^


今回出来上がったネックレスはこちら
{14163887-04A0-4806-B6F4-24B1FE0E2C27:01}

奥のぼかし方や構図の話をさせて頂いていたら撮り忘れてしまったので、愛さんのお写真をお借りしました。

ホワイトのコットンパールで、間に少しクリーム色のビーズを入れ、首の部分はマグネットを使用しました。

素敵なジェルネイルをされていたので、ちょっと長い爪でもマグネットなら取り外しが簡単にできます。

またこれも少し雰囲気が変わり素敵なネックレスでした。

どうぞご愛用下さいね♡


{970D4404-1B79-4440-BB5A-A5D889C4C7F7:01}



お土産に美味しいクッキーとこんな素敵なはがきも頂きました♡

{905A6BE4-5BB5-4B01-8E15-6862F4AA1FC3:01}


あきさん 心 キラキラになる
アクセサリー ありがとう

とっても嬉しかったので毎日持ち歩く手帳に挟んで宝物にします。


愛さん♡
リクエストして下さってどうもありがとうございました♡

プライベートレッスン♡でより深く愛さんとお話しできて、娘さんへのとっても素敵な愛情話も聞けてとても楽しい時間を過ごせました。

今度はピアスを~とリクエストして下さったので、色々なご提案をさせて頂きますね。




お1人さまでも需要がある限り、喜んで行わせて頂きますので、お気軽にリクエストして下さいね^ ^


年内のビーズアクセサリー教室は12/14(月)が最後とさせて頂きます。
ありがたい事に満席ですので、年明けにまた再開したいと思います。



明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~。




チャリティーピアス☆

詳しくはこちら→☆☆☆



*ビーズアクセサリー教室*

詳しくはこちら→


リクエスト開催

12/14(月)10:30~12:30   満席

初心にかえらせて頂いたビーズアクセサリー教室


*出張ビーズアクセサリー教室*

詳しくはこちら→




*afecsお茶会*

詳しくはこちら→


12/17(木)10:3012:00  残席 3

               13:00~14:30  残席 3

*リクエスト開催も随時受付します


【今までのお茶会の様子】

afecsお茶会♡  

素敵なお二人と~afecsお茶会  

10月のafecsお茶会午前の部

10月のafecsお茶会午後の部

ハッピーオーラいっぱいのafecsお茶会

感動いっぱいの【afecsお茶会】

華やかな【afecsお茶会】午前の部

きつねの輪【afecsお茶会】午後の部





ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*オーダーアクセサリー
             *チャリティーピアス 

お問い合わせはこちら☆