いらっしゃいませ

いつもありがとうございます

ニカイのよしおです

Siete benvenuti nel mio blog.

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いてましたが

お日様が出てホッとする天候

でも気温は実は低くて寒いです

日曜あたりから雪かも予報で

お休みはまた引き篭もりだなと

すでに心を決めてます

 

続々と割り引いております

たくさん食べてくれてありがとう割

会計がお一人7500円お超えると

無条件に10%が割り引かれます

お2人でお会計が15000円だと

お会計は13500円になります

食べたり飲んだりするほど値引き

充分楽しんだからいいよと

仰って頂ける方もいらっしゃいますが

ニカイはワシが楽しんでできる

割引やサービルしかしないと

固く決めているので楽しんで下さい

 

ワシは若い頃どちらかというと

テクニック重視の意識高い系()で

マーケティングとかフックを作るとか

まあ小手先の技術で働いてました笑

なのでよそのおみせのSNSとかで

あぁこの店はエモーショナルかとか

ブランディングしっかりしてるなとか

感づいてしまう悪い癖があって

ある時にもうそういうのいいやって

全てやめて自然体で営業するように

シフトした意識高い系()なんです

だから静かな日が続くと

上板橋からまたイタリアンの灯が

1つ消えようとしてますとか

就職先探そうかなとか

ローマ帰っちゃう?とかも本心で

でもやっぱりニカイが好きなので

たくさんの人に来てもらうにはとか

こうゆうメニュー作ったらどうかな

こういう物用意したら喜んでくれる?

そんな事ばかり考えてます

 

ニカイを支えてくださってるのは

見えて応援してくれる方なので

その応援に精一杯応えるのが

ワシの仕事だと思ってます

ただ前の意識高い系()だった頃は

キャラ作りしてましたが(´・ω・`)シテタ

今は完全に素でお仕事しているので

地の自意識過剰の人見知りが出て

あんまりお話できないこともありますが

慣れるととてもしゃべる人なので

ぜひお付き合い頂きたいと思います

今日も仕入れして回ってきました

仕事前ご飯も大盛り注入完了

土曜日24時ラストオーダーです

後半戦もお待ちしております

 

言い忘れるところだった

昨日から生クラフトビールが

よなよなエールに変わってます

一周りして戻ってきた感じ

よなよなの後はまだ決めてません

コレおいしかったよ情報求む

 

最近ブログをみて来てくださる方が

多い気がする(´・ω・`)ハダカンカク

ただネット弁慶で人見知りのワシ

ソウデスカーウレシイナーアリガトウゴザイマス

としか返せずコレはイカンなと

何か良い返しを考えている

ワシ☆です

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカイ今夜のおすすめ

ANTIPASTI(前菜)

 

・そら豆とペコリーノ

 

・ブッラータといちご・ブルーベリーの

              サラダ仕立て

 

・溺れダコ

 

・生ハムサラミの盛り合わせ

 

PRIMI PIATTI(パスタ)

 

・プッタネスカ(娼婦風)

 

・ヴォンゴレのポジリポ風

 

・ムール貝のパスタ

 

・リガトー二のアマトリチャーナ

 

・生タリオリーニのカーチョエペペ

 

SECONDI(メイン料理)

 

・ムール貝の船員風

 

・鴨ロースと野菜のスピエディーニ

 

・鴨ロースの炭火焼き

 

・トリッパ・アッラ・ロマーナ

 

・豚肩ロースの炭火焼き

 

・鶏モモの白ワインマリネ(炭火焼き)

 

・牛サーロインの

     グリーンペッパーソース

 

・ラムチョップ

 

DOLCE(デザート)

 

・ジェラート-バニラ

       -マスカルポーネ

     ※ミックスもできます※

・ウルトラストロングレモンシャーベット

↑3本飲んだら倒れそうな名前ですが

本当にウルトラストロングレモンです

1口食べるとレモーン!ってなります

 

・クレーマカタラーナ

 

BIRRA ARTIGIANALE(クラフトビール)

 

・よなよなビール

 

今夜も18時から

ノンビリ張り切って開店です

あなたのお越しを心よりお待ちしてます

 

【営業時間】

 

水・木曜日

18:00開店

23:00ラストオーダー

 

金・土曜日・祝前日

18:00開店

24:00ラストオーダー

 

日曜日・祝日

18時開店

22時ラストオーダー

 

テイクアウトは終了しました

 

※日により変更することがあります

 

定休日:毎週月・火曜日(時々不定休)

TEL 05013375544

 

一応お店のブログなので(一応?)

ブログを読んでくださって

少しでも興味を持っていただいたり

楽しんで頂けたらご来店をお待ちしてます

 

フェイスブックページへのいいね!を

心よりお待ちしております!

記事にもいいね!してくださると喜びます

 

インスタやってます!

投稿へのいいね!やフォロー嬉しいです

ヤル気が大幅に出ますので

ぜひいいね!フォローお願いします

※ユーザー名は時々変わります※

 

ご来店の際はLINEやお電話で

お席の確認をしていただけますと

確実にお入りいただけて僕も嬉しいです

↓のアイコンからLINE追加できます

追加していただけるとメッセージも

無料通話もできるようになりますので

ぜひぜひ追加してください

InstagramのDM予約するボタンや

AutoRESERVEまたはGoogleからの

ご予約は承っておりません

友だち追加

 

以下のブランドでお支払いいただけます

   

 

ニカイ営業中はイタリア国旗が出てます

イタリア国旗が出ている時は営業中です

イッカイの閉店後や定休日に

入り口が閉まっている事がありますが

↑のように電気がついてて旗が出てれば

それはもう元気に営業してます

脇のインターホンを押していただいて

鍵をお開けする秘密クラブ方式です

安心して(?)ご来店下さい

 

ブログ読んで来てくださる方がいる一方

たぶんブログは読んで下さってるけど

ニカイデビューしてない方も多いと思う

しかもやってる本人はネット弁慶で

(*ノω・*)テヘペロとかいってるけど

実物は50の神経質そうなオッサン

そして毎日半身浴して最近は

他人がお家にいると落ち着かないとか

言い出した絵に書いたような拗らせ初老

でもニカイでは普通に仕事してるので

お1人様から1杯からお待ちしてます

 

よしお