いらっしゃいませ

いつもありがとうございます

ニカイのよしおです

Siete benvenuti nel mio blog.

 

 

 

 

 

月曜日の夜から雪だそうです

いつも通り成増のゴッドハンド

→絶品やきとりなので早めに帰り

お家で雪見酒でもしようかな

 

昨日お席をご用意できなかった方々

本当に申し訳ありませんでした

いつもノンビリなんですが(・o・)アウー

小さい店なので時間帯によって

断腸の思いでご案内できない日も

極タマにですがありますので

お電話またはLINEでお席の確認を

していただけると嬉しいです

 

今日も仕入れして回ってきました

新鮮な食材を扱える喜びは至高

土曜日ですが今夜は静かな雰囲気で

ボーッと2ちゃんまとめ読んだり

スイカゲームをしているワシが

アリアリと想像できるので(・o・)コワイ

ぜひお気軽にご来店下さい

週末は24時ラストオーダーなので

後半戦もユックリお過ごしいただけます

 

4月にLiSAのライブチケットが取れ

今回は会場が武道館とのこと

あそこ上の方の階だと怖いんだよなあ

それまで全然大丈夫だったのに

数年前にスカイツリーに登った時

急に高所恐怖症を発症してから

前に住んでいた9階も怖くなって

ベランダに洗濯物干すのもオソルオソル

いつかの記憶を思い出したんだと

思うんだけどそれが前世か来世か

わからなくても高所が心底コワイ

ワシ☆です

 

 

 

あと大入りもコワイです

 

 

 

 

 

ニカイ今夜のおすすめ

ANTIPASTI(前菜)

 

・そら豆とペコリーノ

 

・ブッラータといちご・ブルーベリーの

              サラダ仕立て

 

・溺れダコ

 

・生ハムサラミの盛り合わせ

 

PRIMI PIATTI(パスタ)

 

・プッタネスカ(娼婦風)

 

・ヴォンゴレのポジリポ風

 

・ムール貝のパスタ

 

・リガトー二のアマトリチャーナ

 

・生タリオリーニのカーチョエペペ

 

SECONDI(メイン料理)

 

・ムール貝の船員風

 

・鴨ロースと野菜のスピエディーニ

 

・鴨ロースの炭火焼き

 

・トリッパ・アッラ・ロマーナ

 

・豚肩ロースの炭火焼き

 

・鶏モモの白ワインマリネ(炭火焼き)

 

・牛サーロインの

     グリーンペッパーソース

 

・ラムチョップ

 

DOLCE(デザート)

 

・ジェラート-バニラ

       -マスカルポーネ

     ※ミックスもできます※

・ウルトラストロングレモンシャーベット

↑3本飲んだら倒れそうな名前ですが

本当にウルトラストロングレモンです

1口食べるとレモーン!ってなります

 

・クレーマカタラーナ

 

・カッサータシチリアーナ

 

BIRRA(クラフトビール)

 

・ネストホワイトエール

 

今夜も18時から

ノンビリ張り切って開店です

あなたのお越しを心よりお待ちしてます

 

【営業時間】

 

水・木曜日

18:00開店

23:00ラストオーダー

 

金・土曜日

18:00開店

24:00ラストオーダー

 

日曜日・祝日

18時開店

22時ラストオーダー

 

テイクアウトは終了しました

 

※日により変更することがあります

 

定休日:毎週月・火曜日(時々不定休)

TEL 05013375544

 

一応お店のブログなので(一応?)

ブログを読んでくださって

少しでも興味を持っていただいたり

楽しんで頂けたらご来店をお待ちしてます

 

フェイスブックページへのいいね!を

心よりお待ちしております!

記事にもいいね!してくださると喜びます

 

インスタやってます!

投稿へのいいね!やフォロー嬉しいです

ヤル気が大幅に出ますので

ぜひいいね!フォローお願いします

※ユーザー名は時々変わります※

 

ご来店の際はLINEやお電話で

お席の確認をしていただけますと

確実にお入りいただけて僕も嬉しいです

↓のアイコンからLINE追加できます

追加していただけるとメッセージも

無料通話もできるようになりますので

ぜひぜひ追加してください

InstagramのDM予約するボタンや

AutoRESERVEまたはGoogleからの

ご予約は承っておりません

友だち追加

 

以下のブランドでお支払いいただけます

   

 

ニカイ営業中はイタリア国旗が出てます

イタリア国旗が出ている時は営業中です

イッカイの閉店後や定休日に

入り口が閉まっている事がありますが

↑のように電気がついてて旗が出てれば

それはもう元気に営業してます

脇のインターホンを押していただいて

鍵をお開けする秘密クラブ方式です

安心して(?)ご来店下さい

 

毎日楽しく暮らしていることでは

定評のあるワシですが(´・ω・`)ダナ

最近脳内彼女を作り出し(脳内)

家内でのみイチャイチャしてます

さて晩酌始めようかな

おつまみ買っておいたよー

おおっ!ありがとー♡優しいね

そんなことないよーハハハ

じゃあハイボール持ってくるねー

やっぱり優しい♡

と自分でハイボールを取りに行き

じゃあカンパーイいただきます

今日はお店どうだった?

まあまあかなー楽しかったよ

じゃあ良かったねー

などのやり取りを脳内で一通りして

ニヤニヤしながら晩酌(´・ω・`)ウン

こじらせてはいますが

病気ではありません(たぶん)

 

よしお