いらっしゃいませ

いつもありがとうございます

ニカイのよしおです

Siete benvenuti nel mio blog.

 

 

 

 

 

 

少し暖かいですね

土曜日は雪の予報なので

ご褒美みたいな日ですかね

 

モコモコの部屋着が来たので

さっそく着てみました

とっても暖かいですビックリです

昨日くらいの気温でお家に帰ると

暖房点けてもしばらく寒くて

モコモコガウン着て毛布かけて

ソファで晩酌開始なのですが

モコモコを着た瞬間から暖かい

暑くて汗をかきそうだったので

昨日はガウンなしで過ごせました

この冬は快適に過ごせそうです

 

先日お客様からいただいた

生キャラメル八ツ橋がおいしくて

晩酌中にたくさん食べちゃった

八ツ橋はおいしくないとか

もらってガッカリお土産などと

言いたい放題の人もいますが

ワシはけっこう八つ橋が好きで

普通の八つ橋もおいしいけど

キャラメル味は目から鱗でした

ありがとうございました

 

さて金曜日のニカイですが

お席まだまだご用意できます

ほぼ全面的に空いてますので

よろしくお願いしますよろしくお願いします

 

サーキュレーターを回してから

明らかに暖房の効きが良い

直接風が当たると寒いけど

空気の撹拌って大事なんだなと

改めて思っている

ワシ☆です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカイ今夜のおすすめ

ANTIPASTI(前菜)

 

・生ハムと柿

 

・そら豆とペコリーノ

 

・ブッラータと苺・柿のサラダ仕立て

 

・溺れダコ

 

・生ハムサラミの盛り合わせ

 

PRIMI PIATTI(パスタ)

 

・プッタネスカ(娼婦風)

 

・ヴォンゴレのポジリポ風

 

・リガトー二のアマトリチャーナ

 

・生タリオリーニのカーチョエペペ

 

SECONDI(メイン料理)

 

・ムール貝の船員風

 

・鴨ロースと野菜のスピエディーニ

 

・鴨ロースの炭火焼き

 

・トリッパ・アッラ・ロマーナ

 

・豚肩ロースの炭火焼き

 

・鶏モモの白ワインマリネ(炭火焼き)

 

・牛サーロインの

     グリーンペッパーソース

 

・ラムチョップ

 

DOLCE(デザート)

 

・ジェラート-バニラ

       -マスカルポーネ

     ※ミックスもできます※

・ウルトラストロングレモンシャーベット

↑3本飲んだら倒れそうな名前ですが

本当にウルトラストロングレモンです

1口食べるとレモーン!ってなります

 

・クレーマカタラーナ

 

・カッサータシチリアーナ

 

BIRRA(クラフトビール)

 

・ブルックリンディフェンダーIPA

 

今夜も18時から

ノンビリ張り切って開店です

あなたのお越しを心よりお待ちしてます

 

【営業時間】

 

水・木曜日

18:00開店

23:00ラストオーダー

 

金・土曜日

18:00開店

24:00ラストオーダー

 

日曜日・祝日

18時開店

22時ラストオーダー

 

テイクアウトは終了しました

 

※日により変更することがあります

 

定休日:毎週月・火曜日(時々不定休)

TEL 05013375544

 

一応お店のブログなので(一応?)

ブログを読んでくださって

少しでも興味を持っていただいたり

楽しんで頂けたらご来店をお待ちしてます

 

フェイスブックページへのいいね!を

心よりお待ちしております!

記事にもいいね!してくださると喜びます

 

インスタやってます!

投稿へのいいね!やフォロー嬉しいです

ヤル気が大幅に出ますので

ぜひいいね!フォローお願いします

※ユーザー名は時々変わります※

 

ご来店の際はLINEやお電話で

お席の確認をしていただけますと

確実にお入りいただけて僕も嬉しいです

↓のアイコンからLINE追加できます

追加していただけるとメッセージも

無料通話もできるようになりますので

ぜひぜひ追加してください

InstagramのDM予約するボタンや

AutoRESERVEまたはGoogleからの

ご予約は承っておりません

友だち追加

 

以下のブランドでお支払いいただけます

   

 

ニカイ営業中はイタリア国旗が出てます

イタリア国旗が出ている時は営業中です

イッカイの閉店後や定休日に

入り口が閉まっている事がありますが

↑のように電気がついてて旗が出てれば

それはもう元気に営業してます

脇のインターホンを押していただいて

鍵をお開けする秘密クラブ方式

安心して(?)ご来店下さい

 

パン買ってくるの忘れた

昨日珍しく現金が多かったから

パン買いついでに崩してこようっと

そういえばいたPayがまたやりますね

2月からまた20%還元だそうです

前回すぐ終わると言われて

早めに使う方が多かったですが

予算が尽きても2%付かない作戦が

上手くいったのか期間中は終わらず

後半にはいたPay使用が減りましたが

今回はどうなることやら(´・ω・`)ネエ

今回ポイント付加上限が5000円

ニカイは20%還元店なので

25000円分使うと上限還元です

ワシは成増のゴッドハンドの所で

お得な回数券買おうかな

そういえば成増のゴッドハンドの

超オトクなお試し企画が今月限り

しかも5000円割引券を使うと

4800円で施術を受けられます

割引券はワシが持ってますので

直接じゃなくてもLINEで送りますよ

痺れたりズッと痛いなどの症状は

ガマンしても良くならないので

早めに病院や整体院に行った方が

良いと経験者のワシが断言します

早め早めに対処して健康に過ごしましょう

 

よしお