ラブライブ!スクールアイドルコレクション Aqoursパーフェクトビジュアルブックが届きました(^.^)

明日じゃなかったっけ?・・・ま、いっか(笑)


表紙は千歌・梨子・果南・ダイヤ・鞠莉




裏は曜・善子・花丸・ルビィの
未熟DREAMERの衣装ですね(^_^)b


まぁ、内容はスクコレのVol.4~6のカードリストやイラストが載っているって感じですね。



・ビジュアルページ






ぶっちゃけヨキヨバより、そっちの2つの大福の方が欲しいラブ




や、やめろぉぉぉぉ!!




俺を殺す気か!?ラブ




薄い本に頼らなくてもイく自身があるラブ



・カードリスト(コレクションサイド)



・カードリスト(カードゲームサイド)








自分の所は最高でHRなので、シークレットやSPのカードを見れて嬉しいです(*^^*)

まぁ、現物が一番いいんだけどね(^^;;





付録のPRカード。



とりあえず、ザっとだとこんな感じです。
詳細は自分で確かめてね(笑)



Aqoursやスクコレが好きな方、
入手困難なSPやシークレットをみたい方、
自分の持っていないカードのイラストをみたい方などは是非手に取って見ては?



以上、ラブライブ!スクールアイドルコレクション Aqoursパーフェクトビジュアルブックでした(^^)ノシ



2017/10/28 短め ラブライブサンシャイン2期第4話 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12323841387.html

2017/10/28 今日のじゃないけど、スクショした 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12323467440.html

2017/10/27 久しぶりにスクフェスをしました 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12323381000.html

未来の僕らは知ってるよ 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322763305.html

ラブライブサンシャイン シールうえはーす2 開封 
http://ameblo.jp/adrskezwqs2nd/entry-12322324331.html