動画広告クリエイター
azusaですウインク
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
🌷提供中のメニュー🌷
詳細のまとめはこちら



 

愛されカウンセラーの
ゆ〜みんさんの
ブログヘッダーを
デザインさせていただきました💖


優しくて可愛らしい
ゆ〜みんさんのイメージと
事前ヒヤリングでお伺いしたことと、
ゴールド、ピンク、お花を
合わせて表現してみました💕




以下ご感想です💖




💖azusaに依頼しようと思った理由は?

Instagramなどで、あずささんに作ってもらいましたー✨というクチコミをよく見たから☆きっと素敵に仕上げてくれるんだろうなと思ったからです。


💖やりとりを通じて、
 azusaにどのような印象を持たれましたか?

やわらかくて女性らしく話しやすい方だと思いました😊
こちらの依頼もたくさん聞いてくれて嬉しかったです。


💖完成したものはいかがでしたか?

とても素敵に仕上がって大変満足しています!また何か画像系で作りたい時はお願いしたいと思いました☆


💖どんな方にオススメしたいですか?

画像関連の作成が苦手な方や、可愛くしたい方にはあずささんのセンスがピッタリ合うと思います☺️






ご協力ありがとうございました💕



ゆ〜みんさんとやりとりをしていて、
本当に優しくて、
何度も元気をいただきました🥺💖

愛されカウンセラーとして
活躍されているゆ〜みんさん…💕

是非こちらから💁‍♀️Instagram
チェックしてみてください💕








お客様の心に残る動画つくりをスマホで♡


・講座の動画販売なので時間を選ばず
 好きなタイミングで学べる
・基本的な動画編集が学べる

だけでなく
・かわいい、上品、活発 など

シーン毎のオススメの
エフェクトやBGMの
組み合わせ資料あり♡



再現性にも特化した
動画編集講座になってます💖



『動画で魅せ方改革!♡
スマホ一台で本格動画編集』
5月30(日)講座動画販売💕


 
 
〜提供中のサービス〜
 
30秒動画制作サービス 詳細♡
1分動画制作サービス 詳細♡

 

 
提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )

もしくは
インスタグラムのDMにて♡→🌹
▶︎上品な世界観作り♡
更新中♡ follow meウインク