動画広告クリエイター
azusaですウインク
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
🌷提供中のメニュー🌷
詳細のまとめはこちら

 

 

 
 
SNSビジネスにおいて
ブランディングで見た目を整えたり
発信内容を整理したりすることを
学びました。
でも…
 
SNSで映えるなんて
 
嘘っぽくて嫌い
 
作り物感がいやだ
 
 
そう思って
SNSで整えた写真を載せることや
わざわざきれいにして写真を撮ることに
抵抗を感じている方いませんか?
 
 

 
私も実は前まで
自分が映えるということに
抵抗感がありました。
 


 
同じように思う方が
いらっしゃるかもしれないので
シェアさせていただきますね💕


 


 
・ありのままの私でいい

 だから映えとか気にしなくていい

 だからSNSも適当な魅せ方でいい
 
 



SNSをリアルに置き換えて考えてみましょう

それがもし、初対面で会うお客様だったら?
 


いきなり初対面で
あなたが
すっぴんで現れた
寝巻で現れた
 


どういう風に受け取られるでしょう
 
「私があなたと向かう気持ちは
このような感じです」
お客様に全身でアピールしているのです
 


それが好意的に思われるには
やっぱり化粧や服装をTPOに合わせたり
しますよね
 


お客様は
お母さまではないのですから💦
自分自身も全てを曝け出すなんて変だし
お客様だって驚かれると思います(笑)

 



 
 
 
対面でないSNSだからこそ、
見た目を整える
 
 
その一つに
丁寧に整えて写真を
撮るということがあるのです。

 
「あなたとはこのような気持ちを共有し
こんなことをご一緒に体現したいんです♡」
 
どんどんお知らせしましょう♡
 


 
お客様が知りたいのは
あなたの本当の姿ではなくて
 
「お客様に向かう気持ち」
です♡
 
 





 
見た目を整えるって言っても
わざわざ高級ブランド品で
固めなくてもよくて
わざわざ背伸びはしなくてもいいんです
そこが
「ありのままでいい部分」
だと思ってます
 
 

お客様に対して
お客様に為に整えたい
こんな気持ちを共有したい
お客様にも体現していただきたい
って
気持ちが伝わるよう
 
今自分が出来る限りで
ベストを尽くして整える
 
その気持ちが
大事だと思います💖
 
 


 
私もお客様に安心して
ご依頼していただくためにも
 
これからも頑張って勉強し
発信してまいりますね!
 
 
それでは💕
 
 
 
 
 
お客様の心に残る動画つくりをスマホで♡
 
 
・講座の動画販売なので時間を選ばず
 好きなタイミングで学べる
・基本的な動画編集が学べる
 
だけでなく
・かわいい、上品、活発 など
 
シーン毎のオススメの
エフェクトやBGMの
組み合わせ資料あり♡
 
 
 
再現性にも特化した
動画編集講座になってます💖
 
 
『動画で魅せ方改革!♡
スマホ一台で本格動画編集』
5月中旬開講予定💕▶︎詳細はこちら♡

 

 
 
 
〜提供中のサービス〜
 
30秒動画制作サービス 詳細♡
1分動画制作サービス 詳細♡

 

 
提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )

もしくは
インスタグラムのDMにて♡→🌹
▶︎上品な世界観作り♡
更新中♡ follow meウインク