動画広告クリエイター
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

🌷提供中のメニュー🌷
▶︎1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶︎30秒動画制作サービス

▶︎YouTube動画編集サービス

▶︎画像制作サービス(ヘッダーや告知画像など)




1分動画広告制作


(社)ハッピースリムアップ協会代表の
白井ゆりかさん💕


自分軸ダイエットセミナーの
動画販売のダイジェスト版
お作りしました😍








ゆりかさんからご感想いただきました💕



💖azusaに依頼しようと思った理由は?


お友達がazusaさんに依頼した動画広告がとても素敵だったので


💖動画制作を通じて、

 azusaにどのような印象を持たれましたか?


とても丁寧で、ヒアリングをしっかりして頂ける上に、ご提案も複数パターン、しかも私のイメージに合うものを用意して下さり、キメ細やかで大変助かりました✨✨


💖完成した動画はいかがでしたか?


理想以上の動画広告になって大満足です!

細かい要望まで嫌な顔ひとつせず迅速に修正してくださって、本当にありがとうございました❤️😍





ありがとうございました🥰💕


ご自身で会社を立ち上げるほど

すごくパッションがあって

優しいゆりかさん!😍💕



自分自身を好きになる♡

尚且つ周りの人や家族の

心と身体の健康に繋がる♡


ダイエットの専門性にも富んでいて

ワークもあり実践的✨




ゆりかさんのセミナーも

是非ご覧ください💕

ゆりかさんのインスタ♡





〜人気記事♡〜


🌷信じられないくらい大きな夢が叶いました…♡


〜提供中の動画制作サービス〜

30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク