動画広告クリエイター
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

🌷提供中のメニュー🌷
▶︎1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶︎30秒動画制作サービス

▶︎YouTube動画編集サービス

▶︎画像制作サービス(ヘッダーや告知画像など)




デザインの仕事をしていて、

「仕事のできる女性」を
顔なしで手先だけで表現する画像を
探していたのですが、


仕事のできるという
イメージで小物は

・手帳📓
・オシャレなペン✒️

あとは、
手がカサカサの
人の手の画像つかうのかな?
って思ったのですね😳






そういえば、
私の尊敬している
起業家さんも
常にネイルされていて💖



ふとしたお写真も
いつだって手元もきれい✨




私の場合、
「家事をするから」
「子どもの世話があるから」って

結構蔑ろにしていた
手先のケア



だから私も

まずは持続可能な手先のケア

はじめております🥰



手先のケアグッズと

主婦でもずっとつけていられる

ネイル💅

ご紹介します💕



手元のケアグッズ💖


・ハマルエルハナ ARGスパハンドクリーム 30ml

 ¥400+tax




こちらはドラックストアでも購入可能💖



私はここ数年ずっと

手の荒れに悩まされており💦


自分にあうハンドクリームを

探していました💕



着け心地も重たすぎず!

サラサラすぎてすぐ乾燥する💦

なんてこともなく

ちょうどよくて✨




香りも優しい香りが多くて

すごく好みなんです😆💖


なのでリピ買いしてます!!!




クリームをつけるタイミングは

手洗い後や

食器洗いのあと!




手から水が拭き取られるとき、


食器洗いで洗剤を使うとき


手の潤いも取られます💦




その後

毎回必ずケアしています✨





主婦でもずっとつけていられるネイル💅


・D-UP foundation

シアーラベンダー ¥1,200+tax 





こちらはシアーカラーで

はっきりとした色はないのですが。。



手元を見るたびに

爪先がちゅるんときれいで

テンション上がります!!💕 





洗い物していても

派手にネイルが剥げる

心配もなし😍



これでブログやインスタに

ふとした時に写る手元も

ワンランクアップです💕






私はお仕事で

顔出しすることはないのですが…。


だからこそ、

自分の一部である

手元からもきれいに✨



自分がテンション上がるから!!💕


もっと、お写真とって

お知らせしたくなるから✨



持続可能なケアを

始めていこうと思います!!💕




それでは✨



〜人気記事♡〜


🌷信じられないくらい大きな夢が叶いました…♡


〜提供中の動画制作サービス〜

30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク