今日も連休。
昨日は色々あったけど、2180㏄の再開
今日はフライホイールの取付準備。
これも初めて。
シムなしでトルクレンチ使って仮付け
遊びのチェック
最終はシム3枚入れて0.10mm前後を狙います。
ナンチャッテ測定でシム無しで約1mm。
不安だったので主治医の処へ相談へ行ってきた。
予備含め、0.24mm×2枚、0.32mm×1枚、36mm×1枚を発注
帰りに昼食で「すみれ」の味噌ラーメン🍜
今日は暑からず、寒からず札幌の6月らしい天候
お昼に22度
自宅に戻り、芝にカラスが刺殺に来るようになってきたので「カラスバスター」を設置
上空をいつも視察に来ているらしい3羽のカラスが鳴きながら旋回してた。
効果あるか楽しみ。
ラベンダーももうそろそろ満開かな🤔
夕方には夕活でロクナナ駆り出し、近所を徘徊
良い季節ですね。
週末は富良野の旧車イベント👍
札幌からは友人とカルマンペアで参加
富良野で旭川の空冷チームと合流予定🚙









