本州は台風の影響で大雨の様ですね。
そして地震もどうなってるんだか😥
ご当地札幌も本日は曇りのち霧雨
今日も休み?テレワークなので、ワールドカップ⚽見て、10時からTV会議
日本㊗️予選通過👍
12時には会議も終了。
昼食後、ガレージでちょい空冷弄り
シムが入荷するまで準備。
改めてフライホイールのマージンをチェック。
今日は手持ちのシム(たまたま0.24mmが1枚あった)を入れて、既定のトルク掛けて改めて測ってみた。
0.24mm入れた状態でシックネスゲージで0.82mmだった。
という事は、理論的ですが、
ターゲットの隙間が0.07-0.13mmなので、
約0.72mmのシムの追加が必要。
でも紙のガスケット(約0.2mm)を入れるので、理論的には0.72+0.2mm=0.92mmとなります。
最終的なシムの合計は0.24+0.24+0.36+0.32mm=1.16mmが必要。
まぁ、入荷したら入れて実測してOKならフライホイールは完成。
それともう一つ。
忘れないうちにオイルプレッシャーリリーフを取り付け
バルブとスプリングをセットし、
ネジで締めこむ
最後にショックドライバーで増し締め
ここの開け閉めの為だけに買った工具😂
ちゃんと活躍してます👍
最後にヘッドとピストンリングを交換したロクナナのオイル交換
なんだかんだ500㎞は走ったかな🤔
変な鉄粉は無かったと思う😁






