最新のアメブロカスタマイズ制作実例のまとめ3 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

 ■ 最新のアメブロカスタマイズ制作実例のまとめ3 ■

 

女性のお客さまにむけて、お仕事しているセラピストさんへ。

アメブロをホームページがわりにお仕事しませんか?

 

 

アメブロカスタマイズ制作実例をまとめたので、参考にしてみてくださいね。^^

 

 

 

 ■ブログ丸ごとお仕事用へカスタマイズ■ 
 

スピリチュアルライフコーチ・エリーのぶこ様
 
エリーのぶこさんのイメージにぴったりの華やかさと落ちつきのあるブログカスタマイズになりました。
スピリチュアルライフコーチ・エリーのぶこさんのブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 

1万人以上施術経験のある女性鍼灸師☆津崎かなな様
 
鍼灸サロンのあめ
かわいらしいロゴをポイントに、明るく、やさしい人柄がつたわる、ブログカスタマイズになりました。
女性鍼灸師☆津崎かななさんのブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 

ラブァブルセラピスト 彩那(さな)様
 
かうんせのアメブロカスタマイズ
悩みが解消されたあとのような、晴れやかでハッピーなブログカスタマイズになりました。
ラブァブルセラピスト 彩那さんのブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 

Kリンパサロン 板波夏奈様
 
リンパサロンのあm
オレンジを基調とした健康的で女性らしいブログカスタマイズとなりました。

 

 

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主催 チヨ様
 
ネイルサロンのアメブロカスタマイズ
女性らしい「ふんわり」としたふんいきの上品なブログカスタマイズになりました。
マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主催 チヨさんのブログカスタマイズ詳細はこちら

 

 

 


宇宙系☆心屋認定カウンセラー のりまき様

 

カウンセラーの
ブログ作りは、自分を大切にすることに似ているとおっしゃってくれました。ほっこりとした可愛いブログカスタマイズになりました。
宇宙系☆心屋認定カウンセラー のりまきさんのブログカスタマイズ詳細はこちら

 

 


池袋 ネイルスタジオキャメロット様

 

ネイルサロンのあ
清潔感と親しみあるブログをご希望され、すっきりとしたブログカスタマイズになりました。
池袋ネイルスタジオキャメロット様のブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 

茨城県牛久駅 リンパドレナージュサロン greenTARA 内藤ひろみ様

 

リンパドレナージュサロンのあめ
 
やさしいふんいきがご希望でふんわりとしたブログカスタマイズになりました。
茨城県牛久駅 リンパドレナージュサロン 内藤ひろみ様のブログカスタマイズ詳細はこちら

 
 

日進市「フェイシャルエステサロン」Sweetie 山下陽子様

 

フェイシャルエステサロンの
 

女性のお客さま向けのピンクベースのふんわりやさしいカスタマイズになりました。

日進市「フェイシャルエステサロン」Sweetie 山下陽子様のブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 

富山のスクラップブッキング&ペーパークラフト教室 saco様
 
スクラップブッキング・ペーパークラフト講師のアメブロカスタマイズ

スクラップブッキングのイメージでコラージュ風に、また教室の楽しい雰囲気が伝わるようにカスタマイズさせていただきました。
 
 

レムリアンヒーリング いわいさわちさと様
 
ヒーラーのあめ

 

 

レムリアンヒーリングのテーマの一つである「虹」をポイントにちさとさんのやわらかいふんいきが伝わるようにカスタマイズさせていただきました。
レムリアンヒーリングいわいさわちさと様のブログカスタマイズ詳細はこちら
 
ダイエット専門エステ 小林由佳様
 
エステサロンのあ
 
明るく華やかに女性の好むデザインでカスタマイズさせていただきました。
ダイエット専門エステ小林由佳様のブログカスタマイズ詳細はこちら
 
 
恋愛・夫婦関係の悩みを改善するセラピー 高橋久美子
 
カウンセラーのあ

 


カウンセラー向けの女性らしいカスタマイズにさせていただきました。
 
 
木更津 小顔美顔とアロマのセラピスト 木村有美
 
小顔美顔・アロマサロンのアメブロカスタマイズ

 

 

サロン名「日向花(ひなか)」をイメージする「ひまわり」をポイントにおつくりしました。
木更津小顔美顔とアロマのセラピスト木村有美様のブログカスタマイズ詳細はこちら
 
エネルギーヒーラー わらしなせつこ
 
エネルギーヒーラーのあめ
 
ヒーリングの神秘的なふんいきがつたわるようにまた、写真のならび順にもこだわっておつくりしました。
 
 

名古屋のお寺の嫁 石浜志緒里
 
お寺のあめ
 

 

「親しみやすい」「開かれたお寺」のフンイキがつたわるようにとのことで
ほっこりとした温かみのあるカスタマイズでおつくりしました
 
 
 ■プチカスタマイズプラン■ 
 

武蔵小杉 プリザーブドフラワー教室  福原恵

 

ブリザーブドフラワー教室の
 

 

 

お花の赤やピンクがはえるようにとメインカラーはティファニーブルーを指定されとっても清涼感あるお花がひきたつカスタマイズになりました。
武蔵小杉プリザーブドフラワー教室福原恵様のブログカスタマイズ詳細はこちら

 
 
 
 
 
あなたのブログは一目で何屋さんかわかりますか?
 
メニューやお申し込みはわかりやすいですか?
 
ブログからあなたのサービスは伝わっていますか?


ひとつひとつ解決して、
お客様に伝わるカスタマイズにしていきます。