デザインがイメージ通りでテンションが上がりました! お寺向けのほっこり「アメブロカスタマイズ」 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ デザインがイメージ通りでテンションが上がりました! お寺向けのほっこり「アメブロカスタマイズ」 

こんばんは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


お寺のブログカスタマイズが完成しました。


お客さまは、名古屋のお寺の嫁 石浜志緒里さん
「お香作り」や「精進モーニング」などのイベントで
親しみやすい「お寺作り」をされています。



お申込みのきっかけは、
「制作実例のデザイン」と、「親しみやすい人柄」が決めてだったそう。
ありがとうございます。^^


「お寺のカスタマイズもできますか?」
というお問合せからはじまり、


もともとあった「お香作り講座」のブログから
住職であるご主人の「お寺」のブログへとリニューアルしたいとのことでした。


「親しみやすい」「開かれたお寺」のフンイキが伝わるようにとのことで
ほっこりとした温かみのあるカスタマイズでおつくりしました。


こうしてできたカスタマイズがこちら。


あゆみさんありがとうございます!
めちゃいい感じです!

デザインがイメージ通りで、テンションが上がりました。
とてもいいデザインで、主人も「いい!」と喜んでいました^^

うれしいメールをいただきました♪
志緒里さんと住職であるご主人の
誠実な人柄が伝わるカスタマイズになったと思います。^^