行き届いたサービスに感激しております♡ 鍼灸サロンのアメブロカスタマイズ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ 行き届いたサービスに感激しております♡ 鍼灸サロンのアメブロカスタマイズ 

 

 

こんにちは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。
 
 
 
「鍼灸サロン」の「アメブロカスタマイズ」が完成しました。
 
鍼灸サロンのあめ
 
 
お客さまは、
女性鍼灸師の津崎かななさん。
相模大野で、突発性難聴、耳鳴り、耳のつまった感じを改善するはりきゅうをされています。

 

 

1万人以上の施術経験とキャリア19年という
ベテラン鍼灸師さん。
 
 
お打合せでお会いした時も、
とてもさばさばした、笑顔がステキな女性で
リピーターさんがつくのがわかりました。
 
 
お申込みの「きっかけ」は、
「セラピスト専門」ということと、デザインの「センスのよさ」
とのことでした。
ありがとうございます !
 
 
相模大野の方だったので
多摩センターのカフェでお打合せさせていただき
デザインのご要望をおききしたところ
 
 
・やさしく癒される雰囲気にしてほしい
 
・ロゴをつかってほしい
 
・洗練されたデザインに
 
 
とのことでした。
 
 
こうして
はじまったアメブロカスタマイズ。
 
 
できあがったカスタマイズを
メールでお見せし
 
 
そのつど、
修正をいただき
 
 
写真さしかえや文言修正など
何回もメールでやりとりし
 
 
かななさんが、納得されるまで
制作させていただきました。
 
 
こうしてできたカスタマイズがこちら。
 
 
↓ビフォー
はりきゅうサロン・ヘッダー制作前
 
 
↓アフター
はりきゅうサロン・アメブロカスタマイズ制作ご
 
 
↓スマホ閲覧者向け・リンクとバナー
スマホ閲覧者向け・リンクとバナー
 
 
納品後、うれしいメールをいただきました。
 
おかげさまで、いい日に設定して頂けました。

かわいくて、優しい雰囲気の納得のいくブログを作って頂き、ありがとうございました♡

また、下書き保存のものも用意して下さって、行き届いたサービスに感激しております!

引き続き、よろしくお願い致します。
 
気に入っていただきうれしいです♪
明るくやさしい人柄がつたわる
ブログカスタマイズになりました。^^
 
 
 
そして、
あたらしいブログへの切替え日を
「一粒万倍日」に設定され、縁起のよいスタートとなりました♪
納品日も指定できますのでご相談くださいね。
 
 

1万人以上の施術経験がある女性鍼灸師。突発性難聴、耳鳴り、耳のつまった感じを改善するはりきゅう、津崎かななさんのブログはこちらからご覧ください♪

 
 

 

パソコン苦手だけどブログから発信したい

「女性セラピストさん」を応援しています♪
 
 
 LINEはじめました♡ 
↓お問合せはお気軽にどうぞ♪
 
 
カウンセラー、ヒーラー、サロンオーナー、スクール講師、誕生花セラピー、スピリチュアルリーディング、ネイルサロンオーナー、スピリチュアルヒーリングなどのアメブロでお仕事をしているセラピストさんからご依頼されています。