アメブロカスタマイズをする理由【フェイシャルエステサロン向け】 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ アメブロカスタマイズをする理由【フェイシャルエステサロン向け】 

こんばんは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


出産前最後の、アメブロカスタマイズが完成しました。





お客さまは、日進市 フェイシャルエステサロン 山下陽子さん
アロマジックハーブテラピーのフェイシャルエステをメインに
愛知県でサロンをされています。


お申し込みのきっかけは、
以前、カスタマイズさせていただいたお客さまからのご紹介とのことで
こんなメッセージをいただきました♪

ご紹介頂いてから、ずっとお願いしたいと思いつつ、まだアメブロは後で良い。自分の知識、技術向上が先だと思っていました。
時間が経ちサロンのメニューも増えるとブログの酷さが気になってきました。
色々な方のカスタマイズを見ましたが、
上園さんの作って終わりにはしたくないと言う思い、
可愛く分かり易いカスタマイズをされること、
同じエステティシャンであったこと、
それから・・・とびっきりの笑顔!で今回ご無理を言いました。

もう、産休を返上したいくらい、うれしいメッセージでした~♪
ありがたいですね~。^^


こうしてはじまったアメブロカスタマイズ。


まず、ヘッダーにのせるタイトル・写真をきめるために
サロンの「イチオシメニュー」を多くのメニューの中からしぼっていただきました。


また、メニュー記事の方は、
お客さまに「どんな効果があるのか」伝わるように
「ことばづかい」や「写真」をえらんでおつくりしていきました。


カスタマイズ全体も
女性向けのふんわりしたやさしいデザインをご希望され


なっとくされるまで何回もメールでやりとりして
できたカスタマイズがこちら。

↓ビフォー



↓アフター



↓お客さまに伝わるメニュー記事


カスタマイズ完成後、メールをいただきました♪
歩美さん

今、確認しました!!!!!

すっごく素敵ですーーーーーーー!

トップページも
アロマジックも美腸も(メニュー記事)何も文句なしです!!!

よかったです~♪
ありがとうございます。^^


女性のお客さま向けの
ピンクベースのやさしいカスタマイズになりました。