エネルギーヒーラーさんの「アメブロカスタマイズ」 | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

■ エネルギーヒーラーさんの「アメブロカスタマイズ」 

こんばんは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。


ヒーラーさんの「ブログカスタマイズ」が完成しました。


お客さまは、エネルギーヒーラー わらしなせつこさん
ヒーリングで、お客さまのお悩みを解決されています。




「人生をかけて、この仕事をしていきたいんです!」


と、お打合せでのことばがとっても印象的で



ヒーリングからマッサージまで、

人を癒すための、さまざまなことを勉強されてきた方。 



カスタマイズにもとっても慎重で

色づかいから写真の並び順までご指摘いただき

お作りさせていただきました。



そうしてできたカスタマイズがこちら。

↓ビフォー



↓アフター


ありがとうございますm(__)m

長々と、申し訳ございませんでしたm(__)m

気に入ったものになるまで、きちんと対応頂き感謝申し上げます。

せつこさんは、カスタマイズ中に引越しがあったり、メニューをねりなおしたりと
完成までにお時間かかってしまいましたが
納得されるものができたようで、安心しました。^^


エネルギーヒーラー わらしなせつこさんのブログはこちらです♪