おはようございます、スマイリーです。

 

前回に続き、セミナーキャンセルの

お話なのですが。

 

 

白石泰三さん野引香里さん龍使い優花さん

の合同セミナー

神龍神氣 覚醒セミナーにも

参加予定でした。

 

 

こちらも迷った結果、

キャンセルさせていただき。

 

 

 

体調が本調子にならなくて

わたしがこわがりすぎなのかな、

気持ちの問題なのかな…

とぐるぐるしていて。

 

 

キャンセルするならはやくしないと

と思いつつ

往生際悪く、野引さんのブログに

お邪魔したんです。

 

 

 

そうしたらこちらのブログを書いてくださっていて。

未知のものはだいたい怖い

 

 

あぁ、こわくてもいいんだな

 

とか

 

無理をして行くと

他の人にも迷惑をかけるかもしれない

 

とか

 

野引さんの

『自分自身が納得できる行動が選択できれば、それでいいじゃない。と思います。』

 

 

という言葉に、

やっぱりキャンセルさせていただこうと

決めることができました。

(キャンセルはご迷惑とお手数を

おかけしてしまうのでいけないのですが)

 

 

泰三さんのブログにも

キャンセルポリシーを見直してくださる旨が

書かれていて。

 

怖れをプラスに変える

 

 

ブログで分かりやすく示してくださっていて

とても安心しました。

他にも、来場者向けに

少人数で行うことや、

会場のドアノブのアルコール除菌など

詳しくかかれていて。

 

やさしさと誠実さにあふれているなぁと

感動しました。

 

 

 

キャンセルのご連絡をしたところ、

わたしの負担にならないよう

キャンセルポリシーの協議を

重ねてくださっていること、

一日もはやいご回復をという旨の

メールをいただき。

 

ご迷惑をおかけしてしまっているのに、

わたしの負担にまで心をくだいてくださり

ただただありがたかったです。

 

 

 

でも

それだけではなくてですね!

 

 

数日後に

 

郵便ポストをのぞいたら。

 

 

 

 

!!!

 

泰三さんから

ホノルルマラソンの

クラウドファンディング参加者に送られる

葉書が届いたんです。

 

 

お見舞いとして

送ってくださったのかなぁと

とてもうれしくて。

 

 

うれしい気持ちのままに

そのことを事務局にメールさせて

いただいたところ。

 

 

なんと

泰三さんご本人からメッセージをいただき。

 

 

体調をお気遣いくださり、

(ホノルルマラソンの)応援のお礼や

返金のことを書いてくださっていて。

 

 

なんておやさしいのだろう…

 

としばらくメールを見つめてしまいました。

 

 

 

次はいつ

泰三さん野引さんに

お会いできるのだろうか

 

 

と思っていたところ

 

 

癒しフェアさんが

オンラインでお二人のセミナーを

開いてくださるというので

なんてわたし向き!

といそいそと申し込みました。

 

 

 

やっぱり面白かった~!

 

・後悔と不安にしばられた絶望ルートに行かない法

・2020年専用 パラレルワールド設定法

など

盛りだくさんな内容で。

 

 

個人的に

現在地から

「こうなったらいいな」の決めた未来へ

行くルートのお話が好きでした。

 

泰三さんがそのルートを

ホワイトボードに書いてくださったのですが。

 

その映像をそのまま頭の中に入れてください

とおっしゃっていて。

動画よりも映像の方が

頭に残りやすいのだそうです。

 

 

決めた未来へのサインを

過去の経験からはじいてしまうと

遠回りになってしまうよというお話も。

 

 

途中、野引さんがカーナビ風に

そのルート案内をしてくださり。

 

それがわたしの中で胸アツでした。

めちゃかっこよかった…

 

おかげでなんだか気持ちが元気になりました。

 

 

 

 

パラレルワールドに興味のある方には

こちらがオススメです♪

 

泰三さんの実体験をもとに

書かれていて、今回のセミナーの内容とも

重なる部分があると思います。

 

 

 

 

泰三さん、野引さん

ありがとうございます~!

 

ブログに載っていた

メガネを交換して撮られたこの写真が

好きで。描いてみました。